*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上がる



我が家には
机らしい物は
こたつしかないです



こたつで
何かしてると
姫様が来て
つかまり立ちしてきます



前は
ママやパパの
膝に乗って
こたつの上に
上がろうとしてましたが



そのうち
上がる様になり



少し前には
足場がなくても
自力で上がる様に
なってしまいました!



姫様
危ないからっっ!!
Σ(゜□゜;ノ)ノ



活発だね…
(^。^;)



しかし
降りれなくなって
こたつから
下を見る姿は
可愛い~♪



さぁさぁ
下ろしてあげようね!



…って!
また
上がるんかいっっ!!



こたつに
ママやパパが
居なきゃ
上がりませんが



ママやパパが
こたつの上で
何してるか
もっと近くで
見たいのだろうね~



でも
つかまり立ちで見れる
範囲にして下さい
m(_ _)m



(笑)
スポンサーサイト
  1. 2008/06/27(金) 07:32:31|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:2
<<9ヵ月最後 | ホーム | ケーキ♪>>

コメント

ありゃりゃ…(^。^;)

犬君(名前ふせました)、大丈夫?
でも姫様は、私やパパの髪を思いっきり引っ張ってますよ…
(-.-;)
運動神経はパパに似てて欲しいな…ママは運動神経ヤバいから
(^。^;)
  1. 2008/06/27(金) 09:14:11 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

大変そうですな~^^;

我が家では、まだまだそんなことはありませんが
犬の毛をむしりたがって困っています。^^;
本人はナデナデのつもりなんでしょうがね。

それにしても運動神経いいな~♪^^
  1. 2008/06/27(金) 08:39:34 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

