*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベッキーが来たらしい



旦那様情報



今朝
7時か7時半頃~
8時半頃まで
居たそうな…



なんか
地域活性化のためだか
何だかで
ミス〇〇(地元地名)と
呼ばれる4人と
何とか言う二人組芸人
(旦那様ド忘れ)



港のあちこち見学して
セリ見たり
丼食べたりしてたそうな



「ベッキー可愛いかった?」
「俺タイプじゃないし」



貴方のタイプなんて
そんなこたぁ
聞いてないっつぅーの!
(`o´)



「やっぱり外人ぽかった」


そりゃそうだろうよ
(-o-;)



ベッキー
生で見たかった
やっぱり
可愛いのだろうね



っていうかさ
旦那様よ…
寝る前に
言われてもね~



また
芸能人
見れなかったなぁ



よく来るって
聞いてたから
いつか
お目にかかるかなと
期待してたけど



来る時間帯が
早い!!



起きてはいるけど
バタバタしてる
時間でさ



こないだの
石塚英彦さんも
見れなんだ…



港だから
仕方ないけどさ



芸能人見たからって
別にどうも
しないんだけどね…



姫様と写真とか
撮れないかなぁ~
なんて(笑)



地域活性化とかなら
駅の方にも
行ったのかな?



駅の方も
開発中ですもんね~



港も
まだまだ
様変わりする様ですよ
楽しみですね~



完成する頃は
我が家の
引っ越した後ですが
遊びに来ましょう!



(^◇^)┛



スポンサーサイト
  1. 2008/06/25(水) 23:05:44|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:2
<<昨日は給料日 | ホーム | 久しぶりに長めの散歩>>

コメント

引っ越し先は、まだ決まってないです。

決まったらお教えします!

私、東京に長く住んでたけど会わなかったですよ?
アルタ前でイベントやってた早見優と、買い物袋持って歩いてたエスパー伊東(伊藤?)を見掛けた位ですよ~
(-_-)
  1. 2008/06/26(木) 16:02:50 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

そういや・・・

引越し先、決まったの?
決まったら教えてね~~♪

芸能人は、一般のお客が来る前に来るだろーね。^^;
・・でないと、パニックになるだろうし。(汗)

私は、三島駅でよく見かけたな~♪^^

あと、昔、京都に住んでいたからロケに出くわして
・・・・通れなくて、ものすごーーーーく遠回りさせられたよ。
目の前の家に帰れなくて大変だったな。。。(==;;;;
  1. 2008/06/26(木) 13:02:25 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

