*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立ったの?



ここ数日
姫様は
つかまり立ちの途中
手を離して
自立してたりします



両手離して
腹で支えながら
遊ぶ事は
いつもの事でしたが



腹で支えもせず
手を軽く上げて
自立してる事も
しばしば



まぁ
ほんの
10~15秒程ですが



…で昨夜



ママが
夕食の後片付けを
してる最中



パパが
姫様の写真を撮ろうと
携帯で
良いアングルを
探しながら構えて



パパ
ふと気づく…



(◎o◎)
「ママ!ほら立ってる!!」
(◎o◎)
「うわっ!ホントだ!!」



立ってました!!



当然
つかまるとこも
支えもなく



しっかり
立っていました!!



すぐ
座っちゃったけど
(笑)



だが
しかし!
見たのは
立った後…
立とうとしたところは
見てないんだよね
二人とも
(^。^;)



多分
写真撮ろうとした
パパの携帯が
気になったか
ストラップが
気になったかして
立ち上がったんだと
思うけど…



もう一度
立たないかと
誘ってみるも
二度目は見れず…
(ToT)



そうだよね
姫様
30日には
10ヵ月になるんだよね



どんどん
成長していくんだよね!



また
そのうち
見せてくれるでしょう♪



それまで
楽しみに
待つとしましょう♪♪



o(^-^)o


スポンサーサイト
  1. 2008/06/24(火) 12:07:20|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:3
<<久しぶりに長めの散歩 | ホーム | 朝から雷雨です>>

コメント

お返事です☆

《ナオナオさん へ》

息子君が立ち上がる動画、娘に見せたら、ニッコニコでしたよ♪
(≧∇≦)
立ち上がる瞬間みたくて、色々誘うも、立ち上がる気はなかったらしい…今日は見られませんでした!
(^。^;)
ちょくちょく、やってくれるまで、目を光らせて待ちますよ!
(笑)


《れんげばたけ。さん へ》

長男君は10ヵ月に歩き出してたんですか!!
早い!!
(◎o◎)
三男君、ハイハイより立って歩いたりして♪
(笑)
んー、でも娘が歩くのは、まだいいかなぁ
つたい歩きだけで大変な今の私…ついていけないから!!
(^▽^;)(笑)
  1. 2008/06/24(火) 21:39:39 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

おおお~♪^^

おめでとう!
それから、カード、ありがとう!!!^0^
我が家の三男は順番がメチャクチャですが、
それだけに予測ができなくて面白いです♪^^
そう言えば・・・
長男は10ヶ月から歩いていたんですよ。
もうそんな時期なんですね~♪^^
更に大変になっていくけど楽しみですね!!
  1. 2008/06/24(火) 14:40:38 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

わあ♪

おめでとうございます\(*^▽^*)/

うちの息子も最初はほんの10秒くらいでしたが、最近は20秒くらいは平気で立ってますよw
足元の段差も気にせず、色んな所で立つようになりました☆
よく立ち上がるのはTVの前ですね~
興味があるものが出てくると立ち上がるようですw

1度立ち上がれるようになればちょくちょくやるようになりますよ(´- `*)
ビデオのセットをお忘れなくww
  1. 2008/06/24(火) 13:22:03 |
  2. URL |
  3. ナオナオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

