*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨女じゃないぞぉ!



旦那様に
雨女の疑いを
かけられ続ける私…



朝起きて
どんよりした空模様に
「降らないでー!!」と
叫びましたよ
ホントに(笑)



皮膚科に行く頃には
明るくなり
駅の方まで出て
用事を済ませて
帰りました



今は
快晴とはいかなくても
晴れてます!



やっぱり私は
雨女じゃない~♪
普通よ!
天気予報通りよ!
どぅよ!旦那様!!
(笑)



だいたい
私は今まで
どちらかと言うと
普通でも
晴れ女に近かったんです



旦那様と出会ってから
何かの度に
雨が多いのだから
私一人に
疑いかけるのは
変だと思うのよね



私的には
旦那様の方が
どちらかと言うと
普通でも
雨男に近くて
二人揃っての予定だと
その日の強い方に
引っ張られてる
気がする…



…で
姫様も
どちらかと言うと
普通でも
雨女に近くて
皮膚科の日は
姫様に
引っ張られてる…
とか?



でも
三人揃っての予定だと
曇りか晴れの方が
多いから…



…どうなんだろぅ
?_(._.)_?



結局は
三人とも普通に
天気予報通りなんだよ



結論!



私は
雨女じゃないぞ!!



(笑)



スポンサーサイト
  1. 2008/06/18(水) 14:01:49|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:0
<<ため息 | ホーム | 上の歯生えた>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

