*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨の中休み



晴れた日が
続きましたね~



でも
明日か明後日辺りには
崩れてしまうそうで
また雨続き…



姫様の散歩も
暫く
出来ないのかな?



ところで
火曜日は
姫様の皮膚科通いの日



何故だか
火曜日は
やたらと雨ばかり
そして
水曜日は晴れる



なので
火曜に雨だと
水曜に
延期してました
(交通手段の関係で)



…で
前回の受診日
「火曜は雨ばかりだから
水曜にしようか」
という
先生と看護師さんの
提案にのり
水曜予約にしました



本日
火曜日…



(-"-;)



思いっきり
晴れてるやん!!



くそー!(;`皿´)



…で
明日は
天気崩れるかもってさ!



旦那様に
「君が予定立てると
雨ばかりだよね~」



そんな事ない!
旦那様と
出会ってから
たまたま
そういう日が多いだけ!



それに
今回の予約は
私だけで決めてない~



前々から
雨女の疑いを
かけられてましたが
益々
疑われています



雨女じゃないから!!



いや
ホントに!!



(笑)



スポンサーサイト
  1. 2008/06/17(火) 17:34:59|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:2
<<靴下フェチ? | ホーム | 父の日ですね>>

コメント

ちがぁ~う!!(ToT)(笑)

夕方の天気予報では、雲と太陽が!
明日は晴れ間があるって!!
よしよし、雨女の疑いは晴れるぞ~
o(^O^)o
  1. 2008/06/17(火) 22:17:04 |
  2. URL |
  3. あおいろ #-
  4. [ 編集]

^^;;;

あ、雨女???^0^;
私はみんなが認める晴れ女~♪
足せば曇りになるかしら~☆
私は明日歩いて銀行へ行かなくちゃいけないのー!
降らんでくれ~~~~(><)
  1. 2008/06/17(火) 18:30:24 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

