*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美容院へ☆ (追記有り)



姫様をパパに預け
美容院に行きました!



ボブからショートに!
ロング派だったのに
段々
短くなっています
(^。^;)



これで少しは
帽子も似合うかな?



今度は
帽子を買いに行こう♪



しかし
前髪
短くしすぎた…
(笑)



頭がスッキリしたら
益々
体型が目立つ…
(-.-;)



かなり
太り過ぎました…
1.5倍増!!
もっとか?
とにかく
ヤバヤバです
(苦笑)



姫様が卒乳したら
ダイエットだぁ!!



遅い?
(笑)






++追記++



こんな記事の後で
申し訳ないのですが…



岩手と宮城の方で
大きな地震が
ありましたね…



亡くなられた方々の
ご冥福を
心より
お祈り申し上げます



そして
一日も早い復旧を
願っています





地震は怖いですね



次は
我が身かもしれません



もしもの時
私は娘を
守れるでしょうか…



考えれば考える程
恐怖です…



スポンサーサイト
  1. 2008/06/14(土) 16:35:15|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:2
<<メロディ絵本 | ホーム | 寝る前の遊び>>

コメント

お友達、ご無事だといいですね…
今は大変な状況ですし、なかなか連絡とれづらいかもしれないですしね
無事だと信じましょう!
  1. 2008/06/15(日) 00:03:03 |
  2. URL |
  3. あおいろ #-
  4. [ 編集]

地震

本当にね、明日は我が身ですよね。
全く他人事とは思えませんね。
宮城の友達と連絡が取れないんだよ。
無事かなー。。。本当に心配です。
昨日の夜、メールで話したばかりだったのに。。。
ずっとご無沙汰していたのに
一昨日、昨日と、突然2日連続でメールをくれたんだ。
変なムシの知らせにならなきゃいいけど。。。
  1. 2008/06/14(土) 23:29:59 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

