*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひきつけ その後…



翌朝
姫様
元気良く
いつも通りに
にぱっ
(≧∇≦)


不安もあり
アドバイスもあり
病院へ行きました


『泣きひきつけ』
との事でした


お医者さんには
「初めてだから
救急車呼んで
良かったんだよ」と


泣きひきつけは
一度あると
二度三度起きるように
なるそうで
「二度三度経験すれば
慣れてくるお母さんも
多いから」
と言われました


正直
あんな怖い思いは
二度と御免だし
慣れたくもないです


「顔色も良いし
貧血もなさそうで
何より、そんなに
元気だから
大丈夫でしょう
なんともなくて
良かったですね」


とりあえず
一安心かな?
でも
またあるかもって
考えると
不安に襲われる
ママです


しかし昨晩
電話した
救急医療センターの
女の人
すっごい
迷惑そうに話して
最後には
こちらがきる前に
ガチャンッと
きられました


他に重症患者が
いたかもしれない
救急車が来てたかも
しれない
担当時間外にかけた
私も悪い


ですが!!


不安になって
電話してきた母親に
随分な態度!


書くのも嫌なので
ハショリましたが…
もう少し
違う対応は
できないものかと
思いました!


とにかく
姫様は
今日も元気に
何事もなく
過ごしています♪
(≧∇≦)


電話でのアドバイス
本当に
ありがとう
ございました!!
(^∀^)ノ


だいぶ
落ちつきを
取り戻せたんですよ!


本当に
本当に
ありがとう
ございました!!
(;∇;)/


スポンサーサイト
  1. 2008/06/05(木) 11:27:56|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:2
<<カチカチ姫 | ホーム | ひきつけ>>

コメント

ありがとうございます!

本当に…(-"-;)
もし何かあっても、こんな態度の人がいるとこに行かなくちゃいけないの?きちんと診て貰えるの?…とか考えちゃいましたよ!
せめて電話のきり方を考えて欲しい…先にきるんだとしても、静かにきって欲しいです。
あんなきり方だと、なんか絶望的になってしまいますよ!!
(>_<)
  1. 2008/06/05(木) 14:51:39 |
  2. URL |
  3. あおいろ #-
  4. [ 編集]

良かったね。^^

昔、上の2人の子を病院に連れて行った時に、
意識不明の男の子が運ばれてきたことがありました。
「座薬ショック」というものだったらしいです。
その時の男の子のお母さんの顔が今でも忘れませんね。
10分後くらいには男の子も歩いて診察室から出てきて
待合室で待っていた人たちが全員ホッとして
「良かった、良かった」と話をしました。
医療関係の方々は人手不足で大変なのは分かりますが
やはり「人の気持ち」というものを大事にしてほしいですよね。
ま・・・・最近、モラルに欠けている人が多いから
そうなっちゃったのかもしれないけどね。。。(==;
  1. 2008/06/05(木) 12:51:59 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

