*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショック!


朝から
やっちまいました…



朝食に
だし巻き玉子を
作ろうと



「お!今日は
だし加減バッチリ♪」




ルンルンで
しかし
集中して
焼こうと
してたんですよ



一回目の
流し込みを終えて
卵液の入った器を
置こうとした時
事件は
起こりました…



料理が
下手くそなんで
巻く事に集中して



なんとなく
気にもせず
器を
いつもと違う
場所に置いたら…



コテッ



『コテッ?』



Σ(゜∀゜;ノ)ノ



「ぎゃあーー!!」



大惨事!!
(T_T)



あまりに集中してて
下に
容器の蓋があるなんて
気づかず…
置いちゃった訳ですよ
(ToT)



さようなら
卵液
さようなら
だし巻き玉子
(;◇;)/~~



結局
旦那様は目玉焼き
私は
一回目の
流し込み分だけ
食べました
(泣)



旦那様に
一口あげたら
「今日のは
ちょうどいい味
だったのにね~」



ほんとですよ…
(-"-;)



今日は上手に
出来そうだったのにね



自分が情けなく…
(笑)



朝から
凹んでますよ
(笑)





あまりに
ショックで
(姫様の相手も
してたけど…)



『建物探訪』
見逃しちゃったよ!



(ToT)

スポンサーサイト
  1. 2008/05/31(土) 10:42:19|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:2
<<きゃはー♪ | ホーム | 9ヶ月になりました☆>>

コメント

鍋敷き燃えた!

独身時代にやりましたよ!
私だけじゃなかった?!
結構、誰でもやることなのかな(笑)
だし巻き玉子リベンジ来週!!
ちなみに今日、三回目リベンジだったのに…(汗)
旦那様好みの味って私と違いすぎて困る~(ToT)
(笑)
  1. 2008/05/31(土) 12:57:01 |
  2. URL |
  3. あおいろ #-
  4. [ 編集]

どんまいっ!^^;

私は、ボーとしてて、
鍋敷きが鍋にくっついていた(カウンターに置いてあった)のを
知らないで、そのまま火にかけたことがあるよ。(==;

次、がんばれ!!^^
  1. 2008/05/31(土) 12:37:13 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

