*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬っぽくなりつつあります



姫様
お得意ダンスは



発情期中の
ワンちゃんみたいな
動き…
(笑)



昨日位からは
物をくわえて
ハイハイするように
なってしまいました…
(-.-;)



お手玉だったり
フロアマットの
数字だったり



くわえたまま
ハイハイで
好きな場所に
運んで行きます



ちょっと
遊んで
また次の獲物を
取りに…



散らかる範囲が
広がってるよぉ~
(ToT)



前世は犬かい!?
(笑)



これは
見守るべきか
止めさせるべきか…
(笑)



見てて
面白いんですけどね



(^。^;)



スポンサーサイト
  1. 2008/05/22(木) 21:08:18|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:2
<<おパンツデビュー☆ | ホーム | ぶらぶら>>

コメント

うーん…

まだ生の動物に反応しないんですけどね~f^_^;
もちろん、そんな行動の動物は見てない筈なんだけど…
聞いた話…胎内記憶がある子がいて、中には、ママのお腹に入る前の記憶?がある子もいるそうで…
姫様は前世の記憶が!?
(゜∀゜;ノ)ノ
なぁ~んて…ね‥
ははっ…‥
(・_・;)
  1. 2008/05/23(金) 10:56:31 |
  2. URL |
  3. あおいろ #-
  4. [ 編集]

あ~。。。^^;

長男と次男は「ワンワン」と吼えましたよ。(==;
ばーちゃんにメチャメチャ怒られたそうです。
犬を飼ってたからね~^^;仕方ないって私は思ったんだけど
・・・・どうかしら・・・・^^;
  1. 2008/05/22(木) 21:18:35 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

