*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ

東日本大地震で私自身気分が沈みがちでしたが…そろそろブログも復活しないと!

3月も明日で終わりですね~!
いよいよ新年度のはじまり…。
私達家族も忙しくなります。

もう過ぎちゃいましたが、3月7日は旦那の誕生日、3月29日は私の誕生日でした。

旦那は29歳。
私は36歳。

今までの自分を見つめ直して心機一転!
新しい場所で頑張ろうと思います。

…ずっと延ばしてた一大決心のお話。

今、静岡県東部に住んでる私達ですが、6月中旬に県外へ引っ越す予定です。
私の実家がある広島県東部へ…です。

私の中で年老いた父を1人にしている事がずっと頭から離れず…。

元々、花が小学校へ上がる頃に同居しようと計画してたのですが、色々な事が重なった結果、今年中に動く事を決めました。

幼稚園が決まって入園を楽しみにしていた花には諦めてもらう事となり、とても可哀想な事をしてしまいましたが…。

引っ越し予定の6月まであと少し!

物凄い不便な田舎なので心配事が尽きないけれど、荷造りしながら気持ちを切り替えていこうと思います!!

スポンサーサイト
  1. 2011/03/30(水) 19:10:07|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:4
<<5月です… | ホーム | 計画停電中>>

コメント

結婚か・・・^^

それもいいですね~♪(笑)
今日、そのお話を聞いて・・・又、帰りの時に
私の首にしがみついてきた花ちゃんを抱っこして・・
色々考えていました。
本当に、1年に1回でも会えるといいですね。^^
そして、2人が大人になった時も
思い出話ができるといいですね。^^
  1. 2011/05/02(月) 21:47:21 |
  2. URL |
  3. しゅんちゃんママ☆tokotoko #UStjtZRA
  4. [ 編集]

お返事です☆

お返事が遅くなりまくりで申し訳ありません!!
引越が1ヶ月早まる事になり、予定が狂いまくってバタバタしてます(泣)

《しゅんちゃんママさんへ》
花が「しゅんちゃんとけっこんする」と言い出しました(笑)
「もうすぐお別れなんだよ」と何度も話して毎度泣かれるのですが、
「でも、しゅんちゃんとけっこんする!」と言い張ってます(苦笑)
結婚すれば離れずに済むと思ってんでしょうね~。
激励会はいいので、お時間出来たら遊んで下さいね~!
(^O^)/

《すずさんへ》
新しいお友達…いるかなぁ~…。
…という位、過疎が進んだ場所なんですよ(苦笑)
出来ても花より年上の子供が数人…(汗)
なんせ、幼稚園・小学校・中学校が一緒になってる位ですから…。
子供が沢山いる幼稚園と、他の園児がいない花1人の幼稚園とのギャップに悩まなきゃいいけど…
(^_^;)
  1. 2011/04/26(火) 18:09:40 |
  2. URL |
  3. あかつき #-
  4. [ 編集]

お引越しするんですね。(゜∀゜)

お父様が心配で同居、気持ち分かります。
静岡~広島ほど離れていると、なにかあってもすぐ駆けつけられないですもんね。
幼稚園は残念だったけど、新しい土地で新しいお友達をたくさん作ろうね花ちゃん///

引っ越し準備大変かと思いますが、ちょっとずつ荷造り頑張ってくださいね~!
無理のない程度に。(^∀^)
  1. 2011/04/09(土) 17:04:30 |
  2. URL |
  3. すず #q1cvaNjE
  4. [ 編集]

その頃は・・・

お久しぶり~☆^^
地震があったあの日から会っていませんが、元気な様子。
安心しました!
なんやかんや言っていると、お引越しまで、すぐですね。
とても寂しくなります。
広島かぁ~・・・遠いなー。
でも、どこにいても友達ですよ!
花ちゃんと我が家のしゅんちゃんが幼馴染で
とても仲が良いことには変わりないです。^^v
お引越しの頃は、ちょうど・・・ある意味、次男の将来に
関わってくる大会が押し寄せてくる頃です。
しゅんちゃんにも、長男にも、次男にも、ちゃんと花ちゃんに
バイバイをさせてあげたいなと思っています。
そうだ!激励会を開こう♪^^
また、近々、遊びましょうね。
  1. 2011/04/01(金) 01:29:52 |
  2. URL |
  3. しゅんちゃんママ☆tokotoko #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

