*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3歳5ヶ月☆(1/30)

花は、1月30日(日)で3歳5ヶ月になりました!

パパママが風邪をひいても、花だけが元気いっぱいです!

1月20日(木)にパパの祖母(花の曾祖母)が他界しました。
91歳でした。

花が初めて触れた人の死…。
花にはどう感じられたのでしょうか…?

葬儀中、眠くなっても手を合わせたままでした。

ママも同じような年頃に曾祖母と別れました。
思い出せる記憶の中で一番古い記憶です。

花にはどんな風に残るのでしょうか…?

御冥福を心よりお祈りしたいと思います

  1. 2011/02/01(火) 10:10:20|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:2
<<節分 | ホーム | ワクチン公費負担>>

コメント

しゅんちゃんママさんへ

すいません!
すいません!!
本当に申し訳ありませんでした!!
  1. 2011/02/04(金) 12:30:09 |
  2. URL |
  3. あかつき #-
  4. [ 編集]

大変だったね。

花ちゃんは元気なんだね!!^^
良かった♪
我が家は昨夜から主人が熱が出て寝込んでいたけど
もう大丈夫♪
長男も次男もしゅんちゃんも元気だよ~♪

うちの身内も、ずっと意識のないおばさんがいます。
おばさんって言っても、祖父の妹でね、
そのおばさんがいなかったら、今頃、私も次男も・・
しゅんちゃんも(^^; いなかっただろうな・・という感じの人。
くも膜下出血でね・・・
でも、先日、手術できるまでになって、伊豆に転院して
手術して・・・意識はまだ戻ってないんだけど、
がんばってほしいなー。

  1. 2011/02/01(火) 15:55:53 |
  2. URL |
  3. しゅんちゃんママ☆tokotoko #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

