*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幼稚園用品注文


今日は幼稚園用品を注文しに行ってきました。

10月末のバザー以来、久しぶりの幼稚園で興奮気味の花(笑)

制服のサイズを見る為に色々と試着させてると、
「このふくきて、ようちえんいくんだよね~」
と、春からの幼稚園生活が益々楽しみになったようです。
(=^▽^=)

お道具代 約9000円
園服・体操服・帽子・鞄類等 約25000円
総額 34000円程。

周りの人気私立幼稚園と比べるとお安い方で、我が家としては大助かりです!

園指定品以外の物で市販品の方が安い場合は購入してないし~♪
(注文した物は3月の1日体験入園日に渡されます)

帰りには、先生手作りのお花と絵本を一冊いただき、とても喜んだ花でした☆
(≧▽≦)


  1. 2010/12/10(金) 18:02:41|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:2
<<ネギ収穫 | ホーム | インフルエンザ予防接種2回目>>

コメント

すずさんへ

息子君も幼稚園決まって良かったですね~♪
(=^▽^=)

うちの幼稚園でも泣いてるお子さんいましたよ~。
お母さんと離れる事になるって、今から寂しく思ってしまうのかも?

息子君も花も、楽しく通ってくれるといいですね☆
(*^_^*)
  1. 2010/12/13(月) 19:31:32 |
  2. URL |
  3. あかつき #-
  4. [ 編集]

うちも先日幼稚園で面談と制服・教材の注文をしてきました~。

制服合わせの時は号泣で帽子は投げるわ試着してくれないわで大変でしたwww

花ちゃんは楽しそうに試着出来ててエライですね~///

来年からの幼稚園、楽しみですね☆
  1. 2010/12/13(月) 13:29:35 |
  2. URL |
  3. すず #q1cvaNjE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

