*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インフルエンザ予防接種2回目

インフルエンザ予防接種(2回目)行ってきました。

朝は雨が降ってて、接種に行くかどうか悩んでたんだけど、お昼前には晴れ間も見え始めたので、自転車で行ってきました。

偶然、皮膚科で顔を合わせる親子さんと一緒になって、子供達は意気投合!
2人共、注射の事は気にならないまま、何も問題なく、あっさり接種終了~!

接種後30分の待ち時間、子供達は退屈せずに済んだようで良かったです♪

帰り、子供達は名残惜しそうでしたが、また皮膚科で会えるそうだよ(笑)

しかし…
この病院のインフルエンザ料金、2回目は安くないんだぁ~!!

同じ病院で2回目接種だと、少し安いとこあるのになぁ…残念。
(´・ω・`)

今年の予防接種はこれで終わったし、年内は皮膚科以外で病院に行かないで済むといいなぁ。

年が明けたら、おたふく風邪と水疱瘡だ!

頑張れ!花!!
o(^-^)o
スポンサーサイト
  1. 2010/12/07(火) 18:16:50|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:0
<<幼稚園用品注文 | ホーム | プランター菜園>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

