*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽寿園へ♪







先週の土曜日、三島市の楽寿園へ行きました!

お目当ては、三島市とその周辺を騒がせた『噛みつき猿』です。
(捕まった後は楽寿園で飼育される事になりました)

日当たり良い位置でひなたぼっこしていた猿。
大勢の人間に囲まれてても、とても大人しくしていました。

さて、今頃の楽寿園は菊を展示しています。
まだ咲いてない菊も多かったので、菊目当ての人は数日待った方がいいみたいです。
(お城の屋根の菊は花が咲いてなかったし)

楽寿園の動物は、お騒がせ猿の他にアルパカとカピバラも新しく仲間入りしてましたよ!

カピバラは寝てたけど、アルパカは一頭が何気にポーズ?をとってくれる(笑)

乗り物コーナーでは「パパとのるの!」を連発の花。
パパと一緒に豆汽車やカート(2回)に乗りました。

他の乗り物は1人で乗る事に挑戦!
始めは固まってたけど、だんだん慣れたようで、飛行機の乗り物は気に入って2回乗っていましたよ♪
(=^▽^=)
(どれも100円だけど地味にお金を使うので要注意です!笑)

前日の水族館同様、ここも花は3度目位かな?
どちらも長閑で、のんびりと楽しめる良い場所です☆
(*^_^*)

スポンサーサイト
  1. 2010/11/08(月) 12:29:11|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:2
<<インフルエンザ予防接種 | ホーム | 水族館へ♪>>

コメント

∞ピーチ∞さんへ

久しぶり~!
まぁそれなりに元気だよ!
娘も元気いっぱい!!
(=^▽^=)
そうそう、夏に帰ったけど2泊3日でね~。
会う時間とれないからと思って知らせなかったよ。
ごめん!
(年老いた父が普段出来ない事をやって、あっという間に過ぎたよ)

もう少し時間とれそうな時は知らせるね♪
('-^*)/
  1. 2010/11/11(木) 12:11:40 |
  2. URL |
  3. あかつき #-
  4. [ 編集]

こんばんは!!

お久しぶり~(^_-)v
元気そうでなによりです☆

急に寒くなったけど皆、元気かい?
もぅインフルさんを考えないといけない時期がやってきたね(^_^;)

ホンマ、1年ってあって言う間にすぎちゃう・・・
気持ちはまだまだ20代やのに(笑)
って。

職場に来てたバイトの女子高生が、今では2児のママになってたり・・・歳とるはずやわ(>_<)

たまに、実家に戻ってきたりしてるの?
もし、戻って来ることがあったら、絶対に連絡ちょうだいね!!(≧∇≦)

じゃぁ、また遊びに来ま~す(^o^)/~
  1. 2010/11/09(火) 19:46:41 |
  2. URL |
  3. ∞ピーチ∞ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

