*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サボリ気味~

そろそろ10月が終わりますね~。

ちょっと更新サボリ気味ですね!
(^_^;)

少し前までは、朝晩は肌寒いけど、昼間動けば汗をかく程の気温だった静岡県東部。

ここ数日の降雨で少し寒くなったり、また暑かったり…。

しかし一転、今朝は少し寒い!
寒いと言っても、まだまだ、この辺りはそれ程でもないです。

全国的には、昨日から木枯らしがふいたり雪が積もったりで、急な天候に驚いてますねぇ~!

いきなり冬になっちゃうのかしら?
花のコートを早く買いに行かなくちゃ!!
(><;)

さて

昨日は、私の乳がん検診&子宮けいがん検診に行ってきましたよ!

子宮けいがんは無料クーポンが、乳がん(1500円自己負担)も2~3年前から通知が来てましたのでね。

久しぶりに露わな格好で、胸だの子宮だの検査されたので、なんだか何ともいえない気分でした。

あの格好は何回やっても、こっぱずかしいですね…(笑)

乳がんは異常なし♪
良かったぁ♪♪
(乳がん検診は結果がすぐ出ました)

子宮けいがんは…2cm位のコブがあるらしい…。
こちらは自宅に検査結果が届きます。
(1ヶ月程かな)

今すぐどうこうしなきゃいけない訳ではないようなので、とりあえず一安心です。

良かった良かった♪
(=^▽^=)

  1. 2010/10/27(水) 09:18:25|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:2
<<3歳2ヶ月☆(10/30) | ホーム | 七五三☆>>

コメント

tokotokoさんへ

寒くなりましたね~!
だいぶ空気が乾燥してるし、三男君共々、風邪ひかないように気をつけて下さいね!

20歳~25歳~30歳~35歳~…段々と体の調子が整えにくくなってきましたね…。
年配の方が多い職場で働いていたので、病気や身体的な話はよく聞いていて、年々「あの人の言ってたのは、これか~!?」と実感してますよ~。
  1. 2010/10/31(日) 15:07:45 |
  2. URL |
  3. あかつき #-
  4. [ 編集]

行ってきましたね♪^^

最近ね、本当に自分の体の衰えを感じますよ・・・。
あかつきさんは、まだまだ!!今の私と同じ年齢になったら「これか~」なんて、
きっと思いますよ!!(爆)
今日は、寒いねー。
寒いのに、油断して薄着で公園へ行ってしまいましたよ。
三男には念のため、風邪薬を飲ませてお昼寝させました。
気をつけようね!!
  1. 2010/10/27(水) 14:16:11 |
  2. URL |
  3. tokotoko(トコ) #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

