*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3歳1ヶ月☆



今日で、花は3歳1ヶ月です☆

先日の3歳児健診では、
体重:11kg
身長:88cm
小柄だけど標準圏内という事でした。

画像は14日に行った園庭開放での様子。

在園児達と一緒にアイスクリーム屋さんをして遊びましたよ!
(なるべく在園児が写らないようにしましたが、ホントは5人位の在園児と遊んでました)

家では、お絵かきで顔を沢山描いてます♪

家族3人と、父方のおじいちゃん&おばあちゃん、母方のおじいちゃんですね~。

ドラえもんの絵かき歌を自分で歌いながら、ドラえもんを描いたりもしますよ!
(途中、歌が抜けるけど、なんとかドラえもんっぽいモノは描けてます。写真取り忘れましたが)

最後まで歌える曲が増えてきました。

特にジェスチャーというか振付というか、手遊びが入った歌が大好きです♪
♪o(^▽^)o♪

トイトレは…

ここ数日は失敗もなく、トイレでウンチが出来るようになってきました!!
(≧▽≦)

花もトイレでウンチをする事に抵抗がなくなってきたようです。

来月は少し早めに七五三のお宮参りに行きます。

3歳は厄年らしいので、しっかりお祈りしてこようね!!
(=^▽^=)

スポンサーサイト
  1. 2010/09/30(木) 08:34:11|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:0
<<幼稚園願書受付 | ホーム | 日本脳炎1期初回(2回目)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

