*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy birthday!3歳☆





2010年8月30日(月)
花は3歳になりました!!
(≧▽≦)

今年も無事にお誕生日を迎えられて、本当に良かったです♪
o(^▽^)o

3歳は、花にとって大きな変化がある1年になると思います。

春から幼稚園へ入園予定だからね。

どんな1年になるのか、どんな風に成長するのか…とても楽しみです♪
(*^_^*)

さて

お祝いは当日ではなく、パパがお休みの28日(土)にしました。

ケーキを頼んだお店が当日休みという事もあってね~。

今回は立体ケーキ!
花の好きな『コリラックマ』です!!
(3000円)

とっても可愛いでしょうっ!?
(≧▽≦)

…と言っても、花は好きなキャラクターが多すぎるので、キャラ決めだけで一悶着(笑)

くじ引きで決まったのが『コリラックマ』でした!

甘過ぎるかと思いきや意外と甘さ控えめで、中身はイチゴを使ってくれてました!

時期はずれだからイチゴは使わないだろ~と思ってただけに、嬉しかったです。
イチゴの酸味がまたちょうど良く、とても美味しかったです!!

花も大喜びでした!!
(≧▽≦)

そして、お誕生日プレゼントは…

本人希望の『シルバニアファミリー』!
『 森のようちえん』です☆

これ、色々とセットになっててお得でした!
(6000円位)

春から幼稚園の花にちょうどいいでしょ?

遊びの中で「せんせーい! せんせーいは、どこ? せんせい、いないね~」と探されるのがツライけど。
(先生はついてないのでね)
(;^_^A アセアセ…

まぁ、先生はそのうちという事で…。

見てると笑える位(必死にガマンしてるけど)楽しんで遊んでくれて良かったです☆


花、お誕生日おめでとう!!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆


スポンサーサイト
  1. 2010/09/01(水) 14:23:08|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:3
<<3歳といえば | ホーム | うふふ♪>>

コメント

お返事です☆

《ナオナオさんへ》
ありがとうございます☆
息子君も、もうすぐ3歳ですね!
そして、9月中には新しい家族が増えるでしょうか?
楽しみですね♪
(*^_^*)

以前、花がキャラ型のお菓子を食べる時、私のイタズラで「痛い痛い」って言ったら、怖がって泣いて可哀想がってしまったんです!
反省して「これは食べ物だから最後まで美味しく食べてあげてね。残しちゃう方が可哀想なんだよ」と話しておきました。

以来、躊躇しません!
今回も「きって ごめんね」って食べてた!
(でも食欲の方が勝ってるっぽい!笑)

リカちゃん人形も欲しがってたんだけど、私が人の形の人形が苦手で…最終的にシルバニアでホッとしてます。
(^_^;)

《すずさんへ》
ありがとうございます☆
本当に時が経つのは早~い!
もう少ししたら息子君も3歳ですよね♪
(=^▽^=)

立体キャラケーキの他に、好きなワンホールケーキに持ち込みの写真やイラストをチョコプレートに描いてもらってのせるタイプのケーキもあるんですよ。
もし、くじ引きでプリキュアになってたら立体は難しいので、こっちのタイプになってたかも。

私は、子供の頃シルバニアは持ってなかったんで『欲しいなぁ』って思ってたな~。
どうも私、人の形の人形が苦手なもんで、娘がそっちを欲しがったら困るとこでした!!
実際、リカちゃん人形欲しがったんですけど、ガチャガチャでシルバニアがあって、それを凄く気に入ってくれて♪
(ホッとしたぁ!!)
コレクション性もあるし、少しずつ揃えてあげようと思います☆
  1. 2010/09/03(金) 15:15:09 |
  2. URL |
  3. あかつき #-
  4. [ 編集]

花ちゃん3歳おめでとうございますv
なんか時が経つのが早く感じます///

キャラクターケーキ可愛いっ!(゜∀゜*
こういうの取り扱ってるお店が近くにあったらいいのにな~。

シルバニア、私も子供の頃持ってた///
小さくて可愛くて色々集めたくなっちゃいますよね☆
これから何かのご褒美とかで少しずつ買い揃えていけたらいいですねv
  1. 2010/09/02(木) 11:15:05 |
  2. URL |
  3. すず #q1cvaNjE
  4. [ 編集]

おめでとう☆

花ちゃん 3歳のお誕生日 おめでとう☆
(*゚▽゚)o∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

あかつきさんも、出産記念日おめでとうございます\(*^▽^*)/

コリラックマケーキ 可愛いしおいしそ~♪
花ちゃんは好きなキャラのケーキ食べるの躊躇しませんでしたか?(笑)
まだ食欲のが勝るのかしら( ´艸`)
うちもそろそろケーキの予約しなくちゃw

シルバニア!!
3歳くらいだと女の子はやっぱりシルバニアになるんですね☆
いいなーーー♪
私が欲しい(爆)←子どもの頃持ってたww

  1. 2010/09/02(木) 10:54:29 |
  2. URL |
  3. ナオナオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

