*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

+before-after+



あかつき、髪切りました。

あー サッパリした!
洗髪、めっちゃラクです♪

…益々、オバチャンっぽくなったけどね(笑)

スポンサーサイト
  1. 2010/08/01(日) 12:03:26|
  2. 漫画*おやばからいふ*
  3. | コメント:2
<<夏祭りと花火大会 | ホーム | 2歳11ヶ月☆>>

コメント

tokotokoさんへ

娘はパパと不〇家で待ってましたよ(笑)
(その後で隣の駅に新幹線の切符買いに行ったんで)

私が眼科通いしてた時は一人で割と大人しく待ってたんで、娘は大丈夫かも…?
あーでも、髪を切ってるとこ見たがりそうだから、美容師さんの邪魔しそうです!
(^_^;)
  1. 2010/08/02(月) 20:04:54 |
  2. URL |
  3. あかつき #-
  4. [ 編集]

お~~~

私もそろそろ切りに行きたいなー。
やっぱり花ちゃんはご主人に預けて行くのかな?
以前、一度だけ一緒に連れていったのだけど、大変だったんだ。^^;;;
ボチボチ大丈夫かな~~~。。。
  1. 2010/08/02(月) 08:50:25 |
  2. URL |
  3. tokotoko(トコ) #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。