*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はんど&はあと




『はんど&はあと』
ついに取っちゃったぁ~!!
(≧▽≦)

7月号は『バテンレース』KIT・8月号は『透明粘土』KITです☆

ベネで『こどもちゃれんじ』を取っている関係でDMがよく届き、ずーっと気になってたんです!

花を幼稚園に行かせると、バッグだの何だのって色々作るから、お裁縫の練習にいいかな~と♪

それに見学会で、先輩ママさんが「バザーは手作り品じゃないとダメだから、うちはシューズバッグと箸入れ袋を作るのよ」と話してたんです。

だから『はんど&はあと』見て、バザー品制作の参考になればいいな~とも思いました。

短気で大雑把、超がつく程の不器用ですが、時間見つけてやっていきま~す♪♪
(=^▽^=)

スポンサーサイト
  1. 2010/07/09(金) 11:37:53|
  2. ☆handmade☆
  3. | コメント:2
<<幼稚園説明会☆ | ホーム | 七夕飾り☆>>

コメント

ナオナオさんへ

ナオナオさん、以前、記事にしてましたよね♪
初めのDMで気になり、ナオナオさんの記事で更に気になって、届き続けるDMとにらめっこして、やっと決めました~!(笑)

ミシンは冬ボーナスで購入しますよ!
手縫いでバッグとか絶対ムリですもん、私…。
(^o^;)
ロックカッター内蔵…購入時の参考にします!!
メモメモφ(.. )
  1. 2010/07/10(土) 10:48:44 |
  2. URL |
  3. あかつき #-
  4. [ 編集]

( ´艸`)

私も定期購読してますよ~☆
もう2年くらいかなw

でも手をつけてないのがほとんど( ゜∀゜):;*.’:;ブハッ
急に思い出して昔のを作ったりしてますけどw

花ちゃんが来年幼稚園に入るならミシンが必要ですね~
ネットでお安いのを探すといいですよ(o^-')b

ちなみに私はロックカッター内蔵のジャノメミシンを使ってます
ロックカッターはレバーを下ろすだけでセットできるし
布端の処理が楽なんです♪
  1. 2010/07/09(金) 17:13:52 |
  2. URL |
  3. ナオナオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

