*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七夕飾り☆



今日は朝から曇り空。
ついに雨が降り出してしまいました。

七夕の夜空は拝めそうにないですが、部屋の一角は七夕っぽいです♪

昨日の幼稚園の見学会で作ってきた七夕飾り☆
(=^▽^=)

花は、彦星と織姫の着物に模様を描いて、ママが顔描いて糊付け。

在園児さんは、大きな笹にみんなで飾り付けして、私達見学者は小さい笹に飾り付けてお持ち帰りです♪

花は、そりゃもう大喜びでした!!
(≧▽≦)

この幼稚園の見学会(園庭開放)は、昨日で終わりです。

来週は説明会なので、花はあまり遊べないかもな~。

暫く幼稚園に行けないと分かったら、どうするかな?

一応話したけど、やっぱり理解してないみたいで、行く気満々なんですよね…。
(^_^;)

今後の事もあるし、一般参加可能なイベントには行ってみよう!!
(*^_^*)



スポンサーサイト
  1. 2010/07/07(水) 16:12:20|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:0
<<はんど&はあと | ホーム | 浴衣☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

