*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

園庭開放☆



6/11(金)
家から自転車で10分ちょっとの場所にある幼稚園の園庭開放に行きました!

今回は、トコ(tokotoko)さんご夫婦と三男君が一緒でしたよ♪
(=^▽^=)

ここの幼稚園は少し大きい幼稚園なので、園庭は広いし、遊具や遊び道具が多い!!
そして、園庭開放に来た人数も多い!!

蒸し暑さと人の多さに一人疲れてたママ…。
(^_^;)

三男君と花は、初めは大きな遊具を前にして躊躇していましたが、そのうち慣れて、滑り台を楽しみ始めました♪
o(^▽^)o

それにしても、いつも流石だと思うのは、tokotokoさんご夫婦の子供達への接し方!
やはり接し方が上手いのです!

『私達夫婦も、あんな風になれたらなぁ』と、いつも思ってしまいます。

さて、そんなtokotokoさんのご主人は、三男君を前に抱え、後ろに花を乗せて、三輪車を漕いで遊んでくれました!

私の画力不足で、イラストだと大きめの三輪車に見えますが、実際は、園児が乗る物ですから小さい三輪車なんです!
でも、ご家庭の三輪車よりは気持ち大きめかな?

花は兎も角、三男君を抱えた状態で小さい三輪車を漕ぐのは、かなり大変だったと思います。
(しかも花が催促しちゃたし)

本当にお疲れ様でした!!
そして、ありがとうございました!!
(^人^)

ここの幼稚園の園庭開放は、毎月1~2回で3月まであるそうなので、是非また行きましょうね~♪
(^O^)/



*追記*
イラストは写メを基に雰囲気だけを描きました。
だから、顔は似せずに適当です。
(画力的に似せて描けないし)
すみませんm(_ _)m


スポンサーサイト
  1. 2010/06/28(月) 15:54:08|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:2
<<+やっちゃダメだよ?+ | ホーム | クレヨン>>

コメント

tokotokoさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
(=^▽^=)

うちに遊びに来て頂けるのは大歓迎ですよ~♪
一番いいのは『うちに駐車』なんですが、知っての通り間口が狭いですからね~。
狭さに慣れてないと、入れられても出せないかもです…。
(´・ω・`)

大きめトラックが出入りする位なんで、tokotokoさんの車は大きさ的に問題はないかと思いますが。

せめて近くにコインパーキングがあるといいのですが、近くで見た事ないんですよ。
(´∀`;)

さて、どうしたものか…(悩)
  1. 2010/06/29(火) 15:06:42 |
  2. URL |
  3. あかつき #-
  4. [ 編集]

あはは♪^0^

お疲れ様でした。そして、こちらこそ、どうもありがとうございました!
この日は暑かったですね。
私も主人の遊ぶパワーには、いつものことながら脱帽~♪
こういう時は、心から尊敬してしまいます。(笑)
今度、あかつきさん宅へ遊びに行きたいな~と考えているのですが
駐車場・・・・なにか良い案はないかなー・・・・。^^;;;;
  1. 2010/06/29(火) 11:29:14 |
  2. URL |
  3. tokotoko(トコ) #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

