*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クレヨン






花は、ベネッセの『こどもちゃれんじ』をしています。

今は『ぽけっと』。

そして、プラスコースの『アートブック』もやってます。

今月届いた7月号はクレヨンを使うので買ってきましたよ♪
o(^▽^)o

家が賃貸の為、らくがきでのダメージを思い、ギリギリまで使うのを躊躇ってたクレヨン。

もうすぐ3歳の花は流石にもう聞き分けてくれるので、家にらくがきする心配はないけど…。

一応、念の為に水で拭き取れるクレヨンです。
(机にはみ出したりするしね)

それでは、早速やってもらいました!

アートブックの小さい方はツルツルしてる本なので、描いたらティッシュで擦って消せますよ~!!

花も楽しそうに、描いては消すを繰り返してます。

…で、意外な落とし穴。

花が無駄にティッシュを使う…。
(>_<)

ちょっと汚れた位で新しいのを持ってこないでくれよぅ!!
(´・ω・`)


  1. 2010/06/27(日) 17:24:38|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:0
<<園庭開放☆ | ホーム | 梅雨入り>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

