*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨入り


今日、東海地方は梅雨入りしました!

はぁ…いよいよ梅雨かぁ…。

出掛けるのが億劫です。
(´・ω・`)

私、濡れるの嫌いなんですよね。
髪がどえらい事になるし~!!
今は眼鏡だから、前髪が眼鏡に乗っかってハネたまま直らなくなる…。
Y(>_<、)Y

…っていうか、いい加減、髪切りたい!!

部屋から雨を眺めるのは好きなんですけどね♪
(*^_^*)

早く梅雨が明けないかな~。
(いやいや、梅雨入りしたばかりだから!)

今年の梅雨も花と一緒に、シャボン玉して遊ぼっと♪♪
(=^▽^=)
  1. 2010/06/13(日) 20:59:41|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:2
<<クレヨン | ホーム | 花いじり 2>>

コメント

tokotokoさんへ

そうです!
例のシャボン玉ですよ(笑)
今度は違うの持って行きますよ~!
(^_^;)
  1. 2010/06/27(日) 16:11:03 |
  2. URL |
  3. あかつき #-
  4. [ 編集]

シャボン玉って・・・

シャボン玉って、例の・・・・ですね!?^^
また一緒に遊びましょうね♪
  1. 2010/06/22(火) 10:06:54 |
  2. URL |
  3. tokotoko(トコ) #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

