fc2ブログ

*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

初バスボール☆





ドラッグストアへ行った時に買ってみたペネロペのバスボール☆
(バスボムっていう方が正しいのかも)

花にとって入浴剤は記憶にある限り初めてだと思う。
(新生児の沐浴以来かな)

「お湯に落とすんだよ~!」
「濡れるとシュワシュワするから、すぐ離すんだよ?」
と、強く念をおしたんです。

でも、
『中から何か出てくる』が気になって聞いてなかったんでしょうね~!(笑)

持ったまま入れるもんだから、そりゃまぁそうなるわ…。
(^_^;)

久しぶりに思いきり笑わせてもらったよ!!
(≧▽≦)

そして、人形が浮かんできた時の花の喜びようったらっ!!
ヾ(≧∇≦*)ノ

そんなに喜ぶなら、たまに買ってあげてもいいかな?

ところで、このバスボール(バスボム)って手作り出来ちゃうそうな。
興味がある方は調べてみては?

私は面倒くさいのでパス!(笑)

スポンサーサイト



  1. 2010/06/05(土) 22:42:23|
  2. 漫画*おやばからいふ*
  3. | コメント:2
<<続 バスボール☆ | ホーム | 2歳9ヶ月☆(5/30)>>

コメント

tokotokoさんへ

握りつぶした!!
流石、男の子ですね~!
お風呂は泡などで滑りやすくなるから、三男君は慎重になってたのかもですよ☆
(*^_^*)

娘は変に豪快で変に小心者だからなぁ(笑)
湯船で沈みかけようが、床ですっ転ぼうが平気なくせに、シャワーだけは大嫌いなんです…。
(^o^;)
  1. 2010/06/06(日) 09:44:25 |
  2. URL |
  3. あかつき #-
  4. [ 編集]

三男もやったよ~

三男は泣かずに握りつぶしたよ!!(爆)
あっ!!そうそう♪バスルームで1人で立って遊べるようになりました!
・・・ようやく。^^;
  1. 2010/06/06(日) 00:14:51 |
  2. URL |
  3. tokotoko(トコ) #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する