*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入籍記念日☆


4月10日は、私達夫婦の入籍記念日でした☆

最近、今日の曜日はわかっても、何日なのか出てこない程、日にちの感覚がない私…。

一々、カレンダーや携帯とか見ないと日にちがわかりません!
(;^_^A アセアセ…

なので、お友達のトコさんのブログ記事で思い出す…。
「うわっ 明日やんっ!!」
( ̄□ ̄;)!!

因みに夫は…
当日(仕事休み)の朝、会社からの電話でカレンダーを見て思い出した!!(笑)

そんなアホな夫婦…
(^o^;)

ま 特に何もしなかった…(笑)

せっかく晴れてたので、おにぎり持って海辺までサイクリング~♪

海好きの花は大喜びで、走り回っていましたよ!

特別な事は何もしなかったけど、家族で楽しく過ごせた、そんな長閑な1日でした☆
(=^▽^=)

スポンサーサイト
  1. 2010/04/13(火) 09:05:08|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:2
<<初!苺の収穫♪ | ホーム | お花見ハイキング♪>>

コメント

トコさんへ

ご馳走やプレゼントを用意して祝うのも素敵ですが、それが出来ない年だってある訳で…
そんな時は
「これからも宜しくね♪」
それだけで充分!
要は、相手を思いやる気持ちが大切なんですよね♪
o(^▽^)o
それが子供(達)にも伝わるといいですね☆
(*^_^*)
  1. 2010/04/14(水) 09:30:37 |
  2. URL |
  3. あかつき #-
  4. [ 編集]

おめでとう☆

恒例のお花見にも行けたようだし♪
お天気も良くて良かったですね!!
我が家は来年の今頃は、また受験生の親になるので
ど~~~いう空気になるのか分かりませんが(汗)
こういう日は意識の中で大切にしていきたいですね!
それが子どもたちの幸せにもつながるかな♪^^
  1. 2010/04/14(水) 08:52:32 |
  2. URL |
  3. トコ #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

