*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見ハイキング♪





4月3日、近くの山へお花見ハイキングに行ってきました!

この山は高さがないので、地元の人も散歩がてら来る人が多いんですよ~!

所々いろんな種類の桜を見ながら、ゆっくりのんびり。

久しぶりのハイキングでしたが、展望台までの道のりを花が頑張って歩いてくれたので、ペースに合わせて歩いたぶん疲れませんでした。
(*^o^*)

展望台付近はとても賑やか!!
どこかの団体が花見の宴を開いてましたね~。
残念ながら、展望台付近の桜はだいぶ散ってたし、今回もまた富士山を拝めず…。
(^_^;)

そうそう、展望台が新しくなっていました!
前のは階段が狭くて、痩せてる人でもすれ違えない位だったので、広くなった階段は登りやすかった♪
(=^▽^=)

少し前にクレーン車が上がってるのが家から見えてて『何かしてるのかなぁ』と思ってたんだけど、展望台を新しくしてたんだねぇ。

展望台からは山を一周する道を歩いて、「桜台」という地名がついてる場所へ。
こちらの桜は満開でした!!
o(^▽^)o
「桜台」というだけあって桜の本数もちょっと多く、でも人は少なくて穴場っぽいかも?
(いる時はいるのでしょうけど)

新しく植樹された桜があったので、数十年後には、もっと「桜台」の名に相応しくなる事でしょうね♪

楽寿園に引き続き、たっぷり桜を堪能させていただきました!
(≧▽≦)


スポンサーサイト
  1. 2010/04/12(月) 16:32:26|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:0
<<入籍記念日☆ | ホーム | 2歳7ヶ月☆楽寿園へ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

