*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2歳7ヶ月☆楽寿園へ




過ぎたけど、3月30日で2歳7ヶ月になった花。

その日は午後から、お友達のトコさん親子と楽寿園へ遊びに行きました!

楽寿園は、明治期に小松宮彰仁親王の別邸として造営され、昭和に市立公園になったところです。
(入園料:大人\300.4歳以上\50)

ちょうど桜が満開で、青空に映えて綺麗でしたよ~!!
(=^▽^=)

トコさんの息子さん・三男君と花の手を繋いだ後ろ姿が微笑ましい♪♪
(*^_^*)

ここには、動物が飼育されてます。

あと、ちょっとした乗り物もあります。
(全部\100)

以前は乗り物系がダメだった花、今回は少し大丈夫になっていました!
(動くとビビってたけど)

三男君は少し怖がってましたが、汽車で置物のゾウが見える度に「ぞうさん!!」と声を上げていたので、きっと、もう少ししたら平気になるんでしょうね♪

2人とも近いうちに、乗りたがって困るようになるんだろうな~(笑)
(^_^;)

よく晴れてたけど風はちょっと冷たくて、木陰に行くと少し寒かったですが、なかなか楽しめました♪

今度はもう少し暖かくなったら、また行きましょうね~!
o(^▽^)o


  1. 2010/04/12(月) 15:21:15|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:2
<<お花見ハイキング♪ | ホーム | あかつきの誕生日☆>>

コメント

トコさんへ

記事にするの遅くなって、すいません…f^_^;

いや~ホント可愛いですよね!!
(≧▽≦)
お誘いお待ちしています♪
  1. 2010/04/12(月) 20:03:12 |
  2. URL |
  3. あかつき #-
  4. [ 編集]

楽しかったね!^^

そうですね!とても可愛く、楽しかったですね。
今度はどこへ遊びに出かけましょうか♪^^
その日のためにも頑張って早めにお仕事を終わらせるように
がんばろう♪
  1. 2010/04/12(月) 16:15:08 |
  2. URL |
  3. トコ #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

