*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あかつきの誕生日☆

もう過ぎたけど…
3月29日は、私「あかつき」の誕生日でした☆

(*´Д`)=з

35歳…。
35歳ですよ…。
年齢詐称したい。

お祝いは、夫が休みの27日(土)にしちゃいましたが、ケーキの写真撮り忘れた…。
夫が私好みのチョコ系のケーキを買ってきてくれました♪

「今日はママの誕生日なんだよ」って花に言ったら、
「ママ、はっぴぃちゅうちゅう!」
(ハッピーバースデートゥーユーの意)
とお祝いの言葉をくれました♪
(^-^)

女としては歳をとりたくない誕生日だけど、家族にお祝いして貰えて嬉しかったです♪
(*^_^*)
  1. 2010/04/02(金) 13:01:05|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:4
<<2歳7ヶ月☆楽寿園へ | ホーム | 花の種☆>>

コメント

すずさんへ

ありがとうございます☆
(=^▽^=)

まだ舌っ足らずでハッキリ言えないですが、娘に言って貰えると嬉しいですね♪
(*^_^*)

体調悪いとまでいかないのですが、う゛~ん、なんか変だなぁ~という感じです。
気分は元気なんですよ!
  1. 2010/04/12(月) 15:19:05 |
  2. URL |
  3. あかつき #-
  4. [ 編集]

ちょ、ちょっと遅くなりましたが・・・

お誕生日おめでとうございます!(゜∀゜*

花ちゃん、ハッピーバースデー分かる&言えるんですねv
自分の子供にお祝いの言葉をもらえるなんて、なんかすごい素敵かも!

体調あまり良くないんですか?
無理しないでくださいね~!\(^∀^;)
  1. 2010/04/07(水) 19:39:24 |
  2. URL |
  3. すず #q1cvaNjE
  4. [ 編集]

トコさんへ

私の好きな花の一つ桜のお花見が十分お祝いでしたよ♪
(*^_^*)
ありがとうございます☆

健康面は…確かに微妙ですね~。
今年に入ってから貧血が酷くて、2月は生理が少量で3日足らずで終わったし、3月はとうとうきませんでしたよ。
(勿論おめでたじゃないです。絶対)
まぁ ひと月位なら来ないこともあるので、今月も様子見てます。
娘もまだ小さいし、健康には気をつけないといけませんね♪
  1. 2010/04/02(金) 15:25:36 |
  2. URL |
  3. あかつき #-
  4. [ 編集]

おめでとう!!!

なんだ~~~~!!!^^;
言ってくれれば、あの日にチョコッとでもお祝いしたのに~ィ♪
35歳なんて、まだまだ!!!若い!若い!!
私なんて+5歳よ~~~!!(汗)
でも、これからは自分の体を過信しないようにね♪^^
  1. 2010/04/02(金) 14:33:22 |
  2. URL |
  3. トコ #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

