*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トコさん宅へ(3/18)



更新しないで、ごめんなさい!
(>_<)

記事にしたい事が沢山あるので、順番にアップしていきます!

3月18日、ブログとプライベートで仲良くしていただいてるトコさん宅へお邪魔しました♪

久しぶりのトコさん親子!
花も行く前から大喜びでした!

私は車(免許)がないので、いつも送迎していただいて申し訳なく、ありがたく…。
いつも本当にありがとうございます!!
(*^_^*)

で、花。
「〇くん、まだかなぁ?」
と待ち遠しい様子。
車が見えると、
「やったぁ!きたぁ!!よかったぁ!!」
と大はしゃぎなんです!!(笑)

お宅へ伺うと、ダックスのアッシュ君がお出迎え。
アッシュ君も久しぶり!!
相変わらず可愛くて、とても癒やされる存在ですよ~!
o(^▽^)o

三男君は花の勢いに圧倒されつつも、男の子らしくリードする事もあって、男の子の成長を感じました♪

っていうか、花が三男君にチュウを迫る場面があってヒヤヒヤしました!
このキス魔っ!!^.^;
なんでそう変なとこで積極的なんだょ…あんた。
やっぱり、家族以外の異性とのファーストキスは簡単に奪っちゃダメよ~!
せめて三男君が承諾してからにして!!
(笑)

もう少しで3歳の2人の成長っぷりを感じた1日でした☆
(^-^)

長男君&次男君にも会えて、2人の逞しい成長っぷりにもビックリでした!
見る度に男らしくなって!!
かっこいい~っ!!
キャ-(≧▽≦)
(内心こんな事を考えてたオバチャン、気づかれてませんように!(爆)f^_^;)

私の方はトコさんとのお喋りが楽しく、又、お出掛け先での仕事の様子も垣間見えて、パワフルなトコさんに元気を貰いました!!

私もグズグズしてる場合じゃないなぁ…。
とりあえず、ダイエット頑張ります!!
体が重くて働くどころじゃないなぁと。
頑張ろ!!(^o^;)


《トコさんへ》
ところで、美顔体操なくて残念でしたね!(笑)
私、ずっとスライドばかり見てて、
『なかなかスライド変わらないなぁ』
って思ってたら、後ろ?で色々やってるのに途中で気づいた私…アホすぎですね~!(笑)

でも、とても良い雰囲気なので、通う時は是非そちらにお願いします♪
('-^*)/


スポンサーサイト
  1. 2010/04/02(金) 10:18:24|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:2
<<花の種☆ | ホーム | +おかいま+>>

コメント

トコさんへ

花は三男君と遊ぶのが楽しみで楽しみでしょうがないみたいです♪
(=^▽^=)

私も春が大好きなんです!!
好きな花が順々に咲いていくし暖かいしぃ。
大好きなのに花粉症~(泣)

でも、また誘って下さいね~♪♪
('-^*)/
  1. 2010/04/02(金) 15:48:02 |
  2. URL |
  3. あかつき #-
  4. [ 編集]

また遊びましょう~。^^

美顔体操、やらなくて残念でしたねー。
時間の都合上だったのか・・・・。(汗)

お宅へお迎えに行く時には、花ちゃんが大喜びで騒いでくれている
姿が車からよく見えています。(笑)
可愛いですね~♪

これから、あかつきさんにとっては花粉症の季節で大変でしょうが
子どもたちや私にとっては(笑)非常に良い季節!!(爆)
また遊びましょう♪^^

こちらこそ、いつもどうもありがとう。


  1. 2010/04/02(金) 14:38:44 |
  2. URL |
  3. トコ #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

