*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雛祭り





もう過ぎちゃいましたが、3月3日は桃の節句・雛祭り♪

何故だか2日が休みだったパパも居ることだし、うちでは1日早くお祝いしました♪

と言っても、この日は午前中に皮膚科と買い物。
(花の。1年ぶりに復活しちゃった)

昼頃にお義父さんが「花の顔を見に行く」と前日に連絡があり、急いで帰らなければならず、かなり慌ただしくなり…。
(皮膚科長引いて結局会わずじまいだったけど)

私は私で病み上がりで体がまだダルく、午前中の慌ただしさと貧血でフラフラ。

手抜きな感じのお料理しか用意出来なかった…。
元々、料理は得意じゃないしね~。
(^_^;)

花用のちらし寿司は去年と似たものです(笑)
魚肉ソーセージの花と、オマケでリラックマの蒲鉾。
相変わらずセンス無し~!!

画像ないけど、大人用は海鮮ちらし。
あと、花の大好きな鶏の唐揚げとポテトサラダにしました。

ケーキは不二家の。
違うの買おうとしたら、花が「これがいい!」と言うのでね。

正直、味はイマイチでした…残念。
不二家のプチフールはもう買わない!
(他は美味しいのになぁ)

雛人形のぼんぼりに灯りをつけて、今年も家族3人のささやかな雛祭りパーティー?でした!!
o(^▽^)o

来年まで、またスクスク健やかに成長していってね!
花♪
('-^*)/

因みに、雛あられは当日3日のオヤツにいただきました♪
\(^_^)/


スポンサーサイト
  1. 2010/03/05(金) 10:55:04|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:0
<<28歳の誕生日☆ | ホーム | 2歳6ヶ月☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

