*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2歳6ヶ月☆






2/28と3/1の間に、2歳6ヶ月になった花☆
(30日生まれだからね)

描く絵も、また少し上達しました♪
ママと花ですって!o(^▽^)o
ちゃんと人らしくなってきたなぁ…感動です!
(T▽T)

以前は、イラスト関係なくグシャグシャに塗ってたぬり絵も、今は多少はみ出しても線を意識して塗れるようになりました。
配色は相変わらず凄いですが(笑)

喋り口調も益々女の子らしくなり、拒否も酷くなってきましたが、毎日元気いっぱいです♪
o(^▽^)o



  1. 2010/03/03(水) 11:39:42|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:2
<<雛祭り | ホーム | 眠れない>>

コメント

トコさんへ

ぬりえで楽しんでくれると、ちょっとゆっくり出来ていいかも!

娘は、本棚(にしてる場所)にぬりえ帳や落書き帳を置いて、近くにクーピーも置いておくと、一緒に出してきて勝手にやってくれますよ(笑)

また遊びましょうね~♪
(^-^)ノ~~
  1. 2010/03/05(金) 09:59:04 |
  2. URL |
  3. あかつき #-
  4. [ 編集]

すばらし~

我が家でも塗り絵のノートをテーブルに置いておこう♪^^
さらに女の子らしくなった花ちゃんに会いたいわ~♪
落ち着いたら一緒に遊ぼうね!!^^
  1. 2010/03/03(水) 17:07:46 |
  2. URL |
  3. トコ #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

