*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帽子かな



今日は
14時半過ぎて
お散歩に行きました



散歩に行くには
日射しが気になる
季節です



姫様には
帽子を被せるけど
私は…



帽子ないんですよね
…というより
似合わないから
持ってなかったんです



子供がいると
外歩き多くなるし
日傘は
荷物増やすし…



やっぱり
帽子かなぁ
(-o-;)



下膨れの顔でも
似合う帽子ってある?



あぁ
今年もまた
暑い夏が来ますょ…



(T_T)



旦那様は
営業を兼ねた
食事会だそうで
帰りは遅いらしい



姫様
今日は
ママと二人で
お風呂だよ~ん



(*^o^*)



スポンサーサイト
  1. 2008/05/16(金) 18:52:01|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:1
<<生パパの日♪ | ホーム | ひっつき虫>>

コメント

あるよ~^^

しもぶくれ、可愛いじゃん!^^
私も三男が生まれて、ベビーカーの時には日傘は諦めた!
元々、帽子が大好きでね、コレクションにしていたから
それはそれで楽しいかな♪^^
  1. 2008/05/18(日) 11:50:33 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

