*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠れない



津波、大した事なくて一安心でしたね~!
とはいえ、道路・電車・船等の交通機関が止まった影響はあったけども。



ところで、私、只今風邪っぴきです…。
発熱や下痢はなく、頭痛と鼻づまりで済んでますがねぇ…鼻づまりが酷くて眠れない日々…(泣)

先々週、夫が風邪で寝込んでたので、貰ってしまった模様。
(夫は発熱・下痢が酷かった)

うちで元気なのは花だけです(笑)
うつりませんように!

季節の変わり目、皆様もお気をつけ下さいね~!!
(^O^)/

今日から3月☆
我が家はイベント続きです♪

花の桃の節句。
夫の誕生日。
私の誕生日(;_;)

ついでに4月は入籍記念日。

2日火曜日に夫が休みらしいので、1日早く雛祭りをしちゃおうかと思います♪

そのためにも、今日は早く家事済ませて休むぞぉ~!
花には悪いけど、今日は遊びの付き合いは手抜きさせてもらいます!
(^_^;)

さぁ、洗濯しよ。


  1. 2010/03/01(月) 06:31:46|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:0
<<2歳6ヶ月☆ | ホーム | 津波警報>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

