*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタイン




100213_1515~0001.jpg


今日は、バレンタインですね♪
(*^_^*)

旦那が仕事で休みだった昨日、旦那と花にあげました♪

今年は手作りが面倒くさくて(笑)、近くのケーキ屋さんで購入したものです。
(花の誕生日ケーキ買ったお店です)

ここは素朴な雰囲気のお店で、見た目もお味も、どこか懐かしさを感じるケーキ屋さんですね~。

旦那さんにはクラシックケーキ、花には生チョコです。
(花は、既にチョコデビュー済みなんです)

どちらも\500なんですよ!

私も一口ずつ食べさせてもらいましたが、なかなか美味しかったです♪♪
(=^▽^=)

でも、生チョコは切れてると良かったなぁ…。
花には包丁で9等分して(うち1個は私が食べた)、昨日と今日の2日掛かりで食べさせましたよ。

旦那は照れくさそうに、花は久しぶりのチョコで、それぞれ喜んでくれたようです♪
(*^_^*)








  1. 2010/02/14(日) 16:54:51|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:2
<<津波警報 | ホーム | 初めての顔?>>

コメント

トコさんへ

お返事遅くなって申し訳ないです…!
(´・ω・`;)

息子君達、沢山貰えたようですね♪

遅くなりましたが、長男君の私立受験おめでとうございます!
o(^▽^)o
  1. 2010/02/26(金) 17:24:45 |
  2. URL |
  3. あかつき #-
  4. [ 編集]

なんかいいな~^^

我が家は、今すごい状態ですよ。
私のチョコレートなんていらなかったんじゃ~ないかって感じ。
もっと喜んでくれ~~~!!
昨夜は、次男がチョコレートの食べすぎで夜中になって
「気持ち悪~~~~い」と言い出して、散々・・・。(=m=;
落ち着いて味わってくれたのは、主人くらいだなー。
  1. 2010/02/15(月) 08:34:42 |
  2. URL |
  3. トコ #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

