*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての顔?

100211_1055~0002.jpg
100211_2244~0001.jpg
100211_2247~0001.jpg


花が、初めて顔っぽいもの描きました!!
正確には目と口だけ(笑)

幼児向け雑誌の付録のお絵かき道具。
イラストが描かれた紙シート数種類付き。
中でも簡単なリンゴのイラストがお気に入りです。

紙をのせて、なぞって描いて…が上手になったな~と思っていたら、
「め♪め♪くち~♪」
と歌いながら、リンゴに目と口を描き足してました!!
突然、初めて描いたから驚きましたよ!
( ̄□ ̄;)!!

画像ないけど、昨日は鼻も描いてた!!
\(゜□゜)/

いつも思うんだけど、子供の成長って突然ですね~!

あと、クリスマスにプレゼントしたアンパンマンの方にも透明シートがついてて、最近、数字をなぞれるようになりました。

何度教えても、書き順が下からなんだけどさ(笑)
まぁ、今はそんなもんでしょう!

「にっ!」
って言いながら『3』書いてるから笑えます♪
(=^▽^=)
  1. 2010/02/13(土) 08:10:46|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:2
<<バレンタイン | ホーム | お雛様と木馬>>

コメント

トコさんへ

これ限定なんですけどね(笑)
何もない状態からだと、何故か輪郭が無くて目と口しか描かないんですよねぇ。
(^_^;)

本当に!
日に日に、自己主張や執着心が強くなってきますね~!

多分、うちは二人目(男の子)はないと思うので、三男君や同じ位の男の子の様子を聞けるのが、実は凄く楽しいんですよ!!

そうそう、オバチャン、三男君の歌が聴きたい~っ!
想像しただけで、鼻血出そうっ!!(爆)
(≧▽≦)
  1. 2010/02/14(日) 11:30:07 |
  2. URL |
  3. あかつき #-
  4. [ 編集]

すごいですね~

それはすごいっっ!!
うちの三男は、色の名前を言ってクーピーを持つものの
未だ殴り書き専門です♪^^
でも、こちらが話すことは、ほとんど理解していますね。
食べ残しても、それは自分のものだ!という物欲も強くなったようです!(爆)
  1. 2010/02/13(土) 15:08:24 |
  2. URL |
  3. トコ #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

