*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新型インフルエンザ 2回目



今日は雨の中、花の新型インフルエンザ予防接種(2回目)を受けに行ってきました!

今日は、ちょっと泣いてしまった花。

でも、涙を浮かべる位で大泣きではなかったですけどね~。
(^_^;)

『この病院に来たら注射』と思っているようで、小児科待合いに行くと不機嫌でした。

他の子の泣き声で、『やっぱり注射だ!』と気づき、不安になって必死に腕を隠す仕草が笑えました(笑)

これで暫く予防接種の予定がないので(春まで)、花も一安心でしょう♪
(=^▽^=)
スポンサーサイト
  1. 2010/01/28(木) 14:32:52|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:0
<<眼科通い中 2 | ホーム | 眼科通い中>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

