*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



最近の花は『嵐』好き。

ジャニーズの『嵐』ね。

きっかけは、いつも買ってる月刊のテレビ番組表雑誌。
毎号『嵐』が載ってて覚えたらしい。

テレビで見かければ雑誌を指して、
「いっちょ(一緒)!!」
というので、
「嵐だよ」
って教えたんですよ。

それからというもの、嵐がテレビに映る度に、
「あらち(嵐)!あらち(嵐)だよ!」と言うように。

そのうち、それぞれの顔も覚えて、単独で出演しててもわかるようになりました!!

嵐(単独含む)がテレビに映ると、大騒ぎして恥ずかしそうにしてます(笑)

毎日、どこかしらで嵐(単独含む)をみるので、そりゃあもう凄い騒ぎですよ~!!
(^_^;)

嵐一人一人の名前は、ママが言った後に続けて言う位でまだ言えないけど、そのうち個人名も言うようになるんだろうなぁ。

その頃には、嵐の誰が一番好きとか出てくるんでしょうかね?
(今は『嵐』が好きなんだろうね)

嵐(単独含む)の出る番宣なんかみると、
「あらち(嵐)みる?これ、みる?」
と聞いてきます(笑)

あんまり
「あらち!あらち!」
と騒ぐので、嵐が載ってる雑誌のページを切り取ってあげてるんですが、時々見ては、嬉しそうにしてモジモジしてて、めっちゃ笑えますよ~!!
o(^▽^)o

嵐を覚えた頃はSMAPとも混同してたけど、今はちゃんと区別出来てるんだよね~。

SMAPそれぞれ単独で出てても、
「これ、ちゅまっぷ(SMAP)!」
って言ってる位だし。
(嵐ほど騒ぎはしない)

因みに、ママは特に嵐やSMAPのファンではないです。

ドラマや出演番組の内容が面白そう(興味あるもの)ならみてる位で、ジャニーズの下?の方なんか、みんな同じに見える…。
申し訳ないけど…。
f^_^;

さて、花の『嵐』熱は、いつまで続くのやら(笑)

スポンサーサイト
  1. 2010/01/18(月) 07:27:15|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:2
<<眼科通い中 | ホーム | 新型インフル予防接種 1回目>>

コメント

すずさんへ

お返事遅くなり申し訳ないです!
(..;)

最近の嵐は活躍してますからね!
見つける度に凄い騒ぎですよ(笑)

で、気づいたんですが…
嵐出演のCMで流れる曲も覚えてるようで、その曲が聞こえると「あらち!」と離れた所から走って来たりしますよ~!!
(^_^;)

息子君も顔の判別は出来てると思いますよ~♪
テレビ出演者に大騒ぎするほど好きな人物いないだけとかなんですよ、きっと!
  1. 2010/01/26(火) 17:14:14 |
  2. URL |
  3. あかつき #-
  4. [ 編集]

嵐の大ファンなんですね~///
もじもじ照れてるなんて、ホントに好きなんだなぁと思いましたv
ていうか、テレビに映ってる人間の顔の区別がつくのがスゴイなぁ。うちの子はアンパンマンのキャラの区別もまだ微妙なので…; 
  1. 2010/01/19(火) 08:04:01 |
  2. URL |
  3. すず #q1cvaNjE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。