*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

+ホラーDEごめんね+

20100112133405
20100112133403
20100112133401
20100112133359
20100112133357
年末位かな~?
ご当地怪談番組やっててみたんです。
(気づいたのが遅く後半だけだけど)

始めは笑ってみてた花。
途中から黙って固まってました。

番組が終わって、心底安心してる娘に、母のイタズラ心が…。

ちょっと白目を多くして、髪をバサッと前に持ってきて、低い声で喋っただけなんです。

物凄ぉく驚いた花は、今まで聞いた事ないような悲鳴をあげ、思いっきりはたいてくれました(泣)

物凄ぉく、反省した母でした(苦笑)

そんなに怖かったんでしょうか…。
母なのに…(泣)

今もたまにやるんで、花はすっかり慣れてしまいました(笑)
っていうか、怪談番組を子供に見せるなよ!!
(-.-;)




どーでもいいけど、白目むくのって難しいんだねぇ。
千秋先輩って凄い!
(のだめカンタービレ)
  1. 2010/01/12(火) 13:34:07|
  2. 漫画*おやばからいふ*
  3. | コメント:3
<<新型インフル予防接種 1回目 | ホーム | 七草粥>>

コメント

お返事です☆

《トコさんへ》
こういうの、意外と男の子の方が弱いですよね(笑)
しかし、次男君に蹴られたら痛いじゃ済まなさそうですね…。
(^o^;)

《すずさんへ》
いくら幼児とはいえ、手加減知らずの本気ビンタをされると結構痛いです…(泣)
こんなイタズラをする時は、叩かれるのを覚悟してやらなくちゃ!ですね(笑)
(いや、しなきゃいいのですがf^_^;)
  1. 2010/01/14(木) 09:34:29 |
  2. URL |
  3. あかつき #-
  4. [ 編集]

あっはっは、よっぽど怖かったんだろうね///

子供を脅かしたい気持ちはちょっと分かりますw
うちはまだ怖い番組とか意味分かってないので
花ちゃんみたいな良い反応はないですけどね~。
も少し大きくなった頃にあかつきさんと同じことやったら
私もきっと殴られちゃいますね☆(=∀=;)
  1. 2010/01/12(火) 17:19:05 |
  2. URL |
  3. すず #q1cvaNjE
  4. [ 編集]

気の毒に・・・・(注:花ちゃんが^^;)

我が家の次男がメチャクチャ弱いです。
そんなことをやった日にゃ、きっと蹴りが入りますよー。
怖い怖い。。。。^^;;;;;蹴りが。。。。
  1. 2010/01/12(火) 15:58:14 |
  2. URL |
  3. トコ #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

