*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2歳4ヶ月☆



今日、花は2歳4ヶ月になりました☆

手先指先が更に器用になりましたね!

ブロック遊びも、なんだか凄く沢山、ダイナミックにはめられるようになったり、1人でパジャマのボタンが出来たり…。

興味があれば何でも進んでチャレンジするけど、興味なければ意地でもやらない頑固ぶり。
(あ これは前からだ。)

親が何度も進めるが、『イヤなものはイヤっ!!』って感じです。

流石、魔の2歳児…。
(-.-;)


明日で今年も終わり。

特に、これといった病気をしなくて良かったなぁ♪

来年もそうだといいね!!
(^O^)/

  1. 2009/12/30(水) 09:46:27|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:0
<<良いお年を! | ホーム | 子供乗せ自転車 2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

