*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスプレゼント♪

20091228101042
20091228101040
20091228101038
20091228101036
20091228101034
今年のクリスマスプレゼント♪

パパから
『アンパンマンげんきいっぱい!ようちえんバッグ』

ママから
『キッズキャッスルテント(モンジャルダンテント)』

『ようちえんバッグ』は、音楽・時間・信号・文字数字・お絵かきが出来ます!
時間を教えてくれたり、信号が光ったりするので、遊びながら何気にお勉強出来そうでしょ♪

透明シートをなぞると、アンパンマンが描けたり、文字数字も書けたり…。

今はまだ書けなくても、これからには良さそうですよね!
(^-^)v

もう一つは、誕生日にあげたダンボールハウスが、落書きしまくり~の、遊び過ぎ~ので、余りにもヨレヨレになったから、今度は少しシッカリしたものを!…とテントにしました。

組み立ては、ママ1人でも簡単に出来ました。
めっちゃ可愛い!!
でも、デカッ!!
(直径約110cm高さ約140cm)

タイプ3種類の中から、花が希望した薄紫(ピンク?)屋根のにしました♪

花と緑と動物の庭といった感じでしょうか?
(因みに、赤屋根の建物と空柄ジュリーテントと、青系屋根サーカス?柄のファンファンシルクテントがあります)

入り口は、クルクル巻き上げて止められます。
窓はネット。
大人が入っても余裕あるくらい広め!

花は、おままごとグッズが入った箱の置き場所に悩んでいましたよ(笑)
(結局、入り口正面に落ち着いた)

どちらも大変気に入ってくれたようです♪♪
(≧▽≦)


今年は、花がまだサンタさんを理解してない(仕組み?を教えてない)ので、サンタさんは来ませんでした!!(笑)

来年のクリスマスは色々手回しして、サンタさんからのプレゼントが届くように画策したいと思います♪(笑)
o(^▽^)o
  1. 2009/12/28(月) 10:10:45|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:2
<<子供乗せ自転車 2 | ホーム | ボタン>>

コメント

ナオナオさんへ

すっごい気に入ってくれてますよぉ♪
(=^▽^=)
前のより大事に扱ってくれますよ(笑)

子供も自分専用の空間って嬉しいのでしょうね☆

これ、一応男の子向けの青系もありますが、男の子だったら、やっぱり車や電車型の方が凄く喜んで貰えそう♪

花が男の子だったら、絶対乗り物型だったと思う(笑)
  1. 2009/12/30(水) 23:41:02 |
  2. URL |
  3. あかつき #-
  4. [ 編集]

おおw

テントこれですね~☆
かわいい(´- `*)
いいな~女の子用はかわいくてw

花ちゃんも嬉しそうですねぇ(*´ェ`*)
  1. 2009/12/30(水) 18:31:43 |
  2. URL |
  3. ナオナオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

