*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大掃除



大掃除
あぁ大掃除
大掃除


いつもの掃除に付け加えて、少しずつ、ちまちまとやっています。

ちまちまやってるから、大掃除と言うのかどうか?

どこも、そんなに大変な思いはしないけど、一カ所だけは…。
( ̄ー ̄;)

換気扇…
夏以来だよ…。
(-.-;)

面倒くさいから、奴は一番最後にしようっと!
(^_^;)

でもって、今日は寒いので、大掃除はお休みです(笑)

  1. 2009/12/16(水) 12:30:46|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:4
<<+楽しんでね♪+ | ホーム | 言いたい事はわかる>>

コメント

ナオナオさんへ

お返事遅くなって申し訳ないです!

あそこは、そんなにして貰えてたんですね!
羨ましい~!!
管理費払ってても、そこまでしてくれたとこはなかったですよ?

こちらも強風の日が多いので、窓は年末ギリギリですよ(笑)
綺麗にして、すぐ汚れたらダメージデカすぎですもんね!!

そっか…アパートに比べると窓数多いですもんね…。
数的にも大きさ的にも、何より寒いですし、夏でいいと思いますよ~!
o(^▽^)o
  1. 2009/12/24(木) 13:35:44 |
  2. URL |
  3. あかつき #-
  4. [ 編集]

換気扇

そちらで住んでたアパートでは
業者さんが2ヶ月に1度くらいのペースで
レンジフードフィルターを届けてくれてましたっけ。。
(お願いすれば交換までしてくれた)
ちゃんとビニール手袋&お掃除シート付きだったんです☆
まあ、家賃に管理費が含まれてたからなんですけどねぇ

こちらでは自分で買って付けてますw
高い所の掃除大変なんだもん(苦笑)

ああ。
でも窓と網戸掃除しなくちゃ。。。
2階の分も含めていったい何枚あるんだろう_| ̄|○ガクッ

今は寒いから、夏に回そうかな(爆)
  1. 2009/12/17(木) 23:37:31 |
  2. URL |
  3. ナオナオ #-
  4. [ 編集]

トコさんへ

あまり早くすると、『もう汚れた…』ってダメージがありますよね(笑)
だから、換気扇は後回し~♪
(面倒くさいだけ?)

いいなぁ!
ご主人は大掃除参加してくれるんですね!
羨ましい~!
夫は掃除の『そ』の字もやりませんよ。(-.-;)
  1. 2009/12/16(水) 15:54:03 |
  2. URL |
  3. あかつき #-
  4. [ 編集]

あははははっっ!!

目に浮かぶ~♪^0^;
私なんか、まだまだ♪やる気にもなりません♪
どーせ、すぐに汚れるし♪(^m^;;;
換気扇と納戸だけは、毎年 主人のお仕事なので
取っといてあげるんだ~~~!!(爆)
  1. 2009/12/16(水) 15:01:50 |
  2. URL |
  3. トコ #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

