*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予約取れた!!



今日は、花が生まれた総合病院の新型インフル予防接種予約受付日!!

朝9時~電話で予約だったので、電話かけまくりました!!

そして、かける事87回目。
時間にして15分近く経った頃に、ようやく繋がりましたぁ!!

…で、無事に予約取れました♪
(^-^)v

でも、年内接種じゃなかったよ。
日程も病院側で決められてました。
まぁでも、予約取れたんだから、そんな事はいいですね!

とりあえず、一安心です!!

接種予定日は、
1回目:1月14日(木)
2回目:1月28日(木)
です。

体調崩さないよう、気をつけなきゃ!
(^O^)

  1. 2009/12/07(月) 09:33:29|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:3
<<言いたい事はわかる | ホーム | Hib(ヒブ)ワクチン接種>>

コメント

お返事です☆

《トコさん&ナオナオさんへ》
あははっ
数えてた訳じゃないですよ~!
私の携帯、同じとこに何度もかけると回数が表示されるんですよ(笑)

『もう諦めようかな~。次回挑戦するかな~』と思ったら繋がったんで、かけてる人が同じ事思って手を休めた隙に繋がったのかもしれませんね!

皆さん、とりあえず一安心ですね!
接種まで体調崩さないように、予防しながら気をつけましょうね☆
('-^*)/
  1. 2009/12/07(月) 18:26:35 |
  2. URL |
  3. あかつき #-
  4. [ 編集]

かけた回数…

87回ですか(笑)
数えてたんですね( ´艸`)ムププ

でも無事に予約できてよかったですね☆

年末年始で体調を崩さないようお気をつけ下さいね
  1. 2009/12/07(月) 17:57:46 |
  2. URL |
  3. ナオナオ #-
  4. [ 編集]

数、数えていたんだね~^^;

あかつきさんのことも考えていましたよ。
私ゃ、疲れて一時、そ~ね~2分くらいかな、休んでしまいました。(笑)
紅茶を飲んで、再度 参戦!!!
20分で取れましたよ~。
同じ日でなかったのが少しだけ残念ですね!^^;
私は、きっと、また汗だくだわ。。。
  1. 2009/12/07(月) 15:25:22 |
  2. URL |
  3. トコ #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

