*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2歳3ヶ月☆

20091130171941
今日、花は2歳3ヶ月になりました☆

兎に角、よく喋ります!
パパママや他の大人から言葉を覚える他に、テレビで覚える事が増えました。

最近笑えたのが『エイデン』。
車で出掛けた時に通りかかって、
「あっ!えいでん!!」
「ママっ!えいでん!!」
この後、『エイデン』連呼(笑)

『エイデン』行った事なければ家の近くにもないのに、『何故知ってるんだろう?』と思ってたら、帰宅後にCM見て
『えいでんみたねー』
と言っていた…。
「そっかCMね!」と納得しましたよ~(笑)

しかし、『えいでん』という言葉と一緒に『エイデン』のマーク?(看板)も覚えてたんだなぁ!
ちょっと感心しました♪
(*^_^*)




今月中に漫画をもう一本アップするつもりだったけど、月末でバタバタしてて描けませんでした~!!(>_<)
スポンサーサイト
  1. 2009/11/30(月) 17:19:43|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:0
<<Hib(ヒブ)ワクチン接種 | ホーム | 赤ちゃんと浄蓮の滝>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

