*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤ちゃんと浄蓮の滝

20091129134254
20091129134252
20091129134250
退院後は実家にいた義妹ちゃん親子。
ちょうど昨日、パパの待つ家へ帰るというので、赤ちゃん見に行きました!

そして、御対面~!

きゃー!!
めっちゃ可愛いーーっっ!!
(≧▽≦)
ちっちゃぁーーいっっ!!
o(≧∇≦*)o゛
やっぱり赤ちゃんって可愛いわ///

残念ながら、許可もらってないし、自分の子じゃないから写真載せられないけど。
(ブログしてるって知らないし言えないしf^_^;)

花も
「ちっちゃいね~」
「可愛いね~」
と、頭なでなで(笑)
おばあちゃんに支えてもらいながら抱っこして、嬉しそうにしておりました。

お義父さん(義妹ちゃんの実父)も、あんなに怒ってたのに、予想通りすっかりメロメロでしたよ(笑)

来年には実家近くに住むらしいので(義妹ちゃん地元離れたくないんだって。今もそう遠くないけどね)、うちがあまり顔出ししなかったぶん、義両親も嬉しいだろうね~!

何はともあれ、すくすく健やかに成長して欲しいものです☆
(*^_^*)


…で、その帰りに寄り道して伊豆天城峠の『浄蓮の滝』へ。

落差25m・幅7mだったかな?
とても涼やか~!
花も見入ってました。

水がとても綺麗で、自然の釣り堀では川魚釣りが出来ます。
(有料)
結構沢山釣って帰る家族連れもいましたよ。

あと、わさび田も。

ただね~ここの滝ってば階段を下って行って見るんですよ。
って事は、帰りは当然上りな訳で…。
(階段は急だし)

今より痩せてた時に一度来たけど、あの時も結構辛かったが、今回は運動不足で更に太ってるので、息切れで息できない程すっごい辛かった…。
(><;)

体力ない方は、それなりの覚悟で下って、休みながら上って下さい!
(笑)

おみやげ屋は、わさび関連のおみやげが多いです。
あと、鮎の塩焼きとか。
この辺はイノシシが多いから『イノシシまん』だの、『イノシシモッフル』のお店もありますよ~。

お近くに来たら、よって寄ってみて下さいね♪
(*^ー^)ノ
スポンサーサイト
  1. 2009/11/29(日) 13:42:57|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:2
<<2歳3ヶ月☆ | ホーム | イルミネーション☆>>

コメント

トコさんへ

写真って赤ちゃんのですよね?
今度見せますね~♪

滝…綺麗なんですけどねぇ。
折角、清々しい気分になっても、台無しになるくらい辛かったです(泣)

ごっご無事で良かったです~!
お腹大きい妊婦さんは行っちゃいけないかもですね…(汗)
  1. 2009/11/30(月) 13:50:27 |
  2. URL |
  3. あかつき #-
  4. [ 編集]

良かったね!!^^

今度、写真見せてね~☆
滝は・・・・そうそう♪^^;;; 帰りがねー・・・・
私は三男がお腹にいる時(夏)に家族で行きました。
男3人で釣をやって、キャンプ地でお魚を夕食にしましたよ~♪
とっても美味しかったな!!
・・・でも、帰宅して翌日、具合が悪くなって病院に運ばれたっけ・・・。(泣)
  1. 2009/11/30(月) 13:28:54 |
  2. URL |
  3. トコ #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。