*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

+漫画はじめます+

20091026174318
20091026174316
花が長めの1人遊びをするようになったので、時間がある時に4コマ漫画を描く事にしました!

週に1話のペースで描けたらな~と思ってます。
(漫画の時は、タイトル前後に+がついてます)

下手くそだし面白くないですが、宜しければ見てやって下さいね♪
(*^ー^)ノ




当ブログは携帯更新で、PCはありません。
漫画は手描きしたものを、更に写メしたものになり、大変見づらいです(泣)
どうしたら少しは見やすくなるか、改良しつつ頑張って描いていこうと思います!
(=^▽^=)
  1. 2009/10/26(月) 17:43:20|
  2. 漫画*おやばからいふ*
  3. | コメント:4
<<2歳2ヶ月☆ | ホーム | 昨日の午後☆>>

コメント

すずさんへ

ありがとうございます♪
頑張って更新しまぁす!
o(^▽^)o

すずさんも、はじめは写メだったんですか!
私も早くPC買って漫画描きたいですよ~!!
  1. 2009/10/30(金) 10:36:01 |
  2. URL |
  3. あかつき #-
  4. [ 編集]

わお!

こんにちは。(^∀^)

マンガを始められるんですね~!
あかつきさん絵うまいじゃないですか、すごい可愛いっ///
文章だけじゃ伝わりにくいこともありますもんね。
漫画の更新楽しみにしております!

そういえば、私もブログ始めた当初は手書き絵の写メでした///
  1. 2009/10/28(水) 11:15:31 |
  2. URL |
  3. すず #q1cvaNjE
  4. [ 編集]

トコさんへ

あはは~
はじめの絵では、私は髪を束ねていました。
あまりにも雰囲気似すぎてやめましたよ(笑)
夫は、アンパンマンキャラの『かびるんるん』(だっけ?)にそっくりなんです!(爆)
笑ってないのに、いつも笑ってるような顔です(笑)

そうですね!
いつかトコさん親子も登場すると思いますよ♪
っていうか、登場させて下さいね!
(=^▽^=)
  1. 2009/10/28(水) 10:30:38 |
  2. URL |
  3. あかつき #-
  4. [ 編集]

笑わせてもらいました。。。^^;;;;

思わず吹き出してしまいましたが・・・
あかつきさん、もっともっとお綺麗ですよ。。。^^;;;;
でも、花ちゃんといい、あかつきさんといい、特徴をとらえていますねー。
さすが!!(爆)
ご主人のお顔は、私はまっっったく覚えていないので(汗)
「こ~いう顔なんだ~」なんて見てしまいました。
今度お会いするのが楽しみ♪^^
ふふふ。。。

わたしたち親子も、いつの日か登場できるのかしら~♪?^^

花ちゃんも1人遊びができるようになったんですね!
三男も、ある日突然♪^^
子どもの成長って、いつも楽しみなものですね~♪
  1. 2009/10/28(水) 05:49:26 |
  2. URL |
  3. トコ #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

