*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の午後☆

20091024133435
20091024133433
昨日は、トコさん親子(blog「一木一草」)からのお誘いで午後から一緒に遊びました♪

あぁ~また三男君の写真撮らなかった…。

トコさん宅へお邪魔したり、近くの神社の公園へ行ったり♪


公園の遊具で遊んだんですけど、ヤバいです…。
滑り台、花を抱っこして滑ろうとしたら滑らない…。
ママのお尻が幅にぴったり…ゆっくりとしか進みませんでした!!
il||li _| ̄|○ il||li

花、ごめん!!
滑り台を楽しませてあげられなくて!!
(T_T)

トコさんは、三男君と一緒にスルリと滑っていらっしゃいましたよ~♪
やっぱり滑り台は、あぁでなくちゃ!

少しは痩せなきゃな~…。
( ̄ー ̄;)

砂場では、三男君と花が仲良く?楽しそうに遊んでいました♪

しかし、花が豪快に遊ぶため被害者が出る!!(笑)
風にのった砂が、風下にいたトコさんと三男君に!!
∑( ̄口 ̄;)

ごめんなさい…。

その後、神社をお参りしました。
あの時、トコさんがちょっと長めにお祈りしていたので、何かを察してあげられれば…。
気が回らないなぁ、私。
ごめんなさいね…。

さて、話は戻り…

三男君は、「どうぞ!」と人に物を渡したり、あげたりするのが好きなのかな?
オモチャや本、おやつ等、花や私に手渡してくれました♪
可愛い♪♪
(≧▽≦)

私に『靴履かせて』と来たら、おばちゃん下僕になったつもりで履かさせていただきましたよ♪
(=^▽^=)

あと、エレベーターが好きなんだね!
「閉まるよ~」とトコさんが言うと、満面の笑みで走ってくる!!
めっちゃ可愛いっ!!
o(*≧▽≦)o″

そうそう、久しぶりに長男君に会いました!
相変わらず男前です♪
花が小さい(0歳1ヶ月過ぎ)頃に会ったっきりかな?
背が伸びて、逞しくなっていました!
(*^_^*)

花は覚えてないだろうけど、年上好きなので嬉しそうでした(笑)

今回も楽しませていただきました♪
ありがとうございました☆
('-^*)/
スポンサーサイト
  1. 2009/10/24(土) 13:34:37|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:2
<<+漫画はじめます+ | ホーム | トイトレ☆レポ(10/16~)>>

コメント

滑り台の幅

もう少し広いといいんですがねぇ…。
(^_^;)
うちがたまに行く公園の滑り台も、幅が私のお尻ぴったりなんですよ!(泣)
(;´Д`)=з

ギブ ミー 幅広滑り台!!
(^o^;)

大丈夫!
トコさんは、かなり余裕ありましたよ♪
(=^▽^=)
  1. 2009/10/28(水) 10:41:29 |
  2. URL |
  3. あかつき #-
  4. [ 編集]

あはは♪^0^

先日は、どうもありがとう。
お蔭様で、三男も私もストレス解消~☆
またスケジュールが空いたときに遊んでやってくださいね♪^^
私も、滑り台の上で「ちゃんと滑ることができるかな~」って不安でしたよ!(爆)
  1. 2009/10/28(水) 05:40:53 |
  2. URL |
  3. トコ #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

