*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生♪



10月13日(火)
義妹ちゃん、無事に女の子を出産したそうです!

おめでとう!!
(≧▽≦)

予定日は今月20日だったので、一週間程早かった!

10月3日の検診帰り、うちに寄ってくれた時は「まだ全然下がってきてないらしいんですよ。予定日過ぎるかもです。」なんて言ってたから、突然、知らせが来て驚きましたよ!

まだ赤ちゃん見てないんだけど、可愛いだろ~なぁ…♪
(*^_^*)

母子共に落ち着いた頃、花連れてゆっくり見てきたいと思います☆

新米ママさん、頑張れ~♪
(^-^)ノ
  1. 2009/10/15(木) 19:05:47|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:0
<<甲府旅行記 1 | ホーム | トイトレ☆レポ(2歳前後 2)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

