*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海と公園で散歩☆

20091002133329
20091002133327
20091002133324
20091002133322
昨日、記事アップした後『花と三輪車で出掛けようかな♪』と考えてるとこに、トコさん(「一木一草」)からお誘いがありました☆

引っ越す前にたまに行ってた海岸(浜)と公園で一緒に遊びましたよ♪
o(^▽^)o
(あまり写真撮らなくて三男君の画像はないんだけど)

ここの浜は玉砂利。
波打ち際に行く程細かくなります!
足をとられないよう注意です!(笑)
足が埋まって尻餅ついた、どんくさい私…。
(^_^;)

所々、石に落書きしてあって面白いですよ♪

シートを広げてお昼を食べていると、カラス・ハト・トンビが狙って近寄って来たり…。
油断してると危ないです!
(>_<)

隣接する公園でも、のんびりお散歩。

水好きな花は、海は波打ち際、公園は噴水?池?に行きたがる…。

前に別の公園へ行った時みたいに、ここでもドングリを拾いました!

さて、前回は花に押され気味だった三男君。
今回は少し積極的な一面が!!

おやつのせんべいを、花に食べさせてくれました~♪♪
(≧▽≦)

…が、花の口がいっぱいでも入れようとしている!!
Σ(゜∇゜)

なんかこの光景見たことあるわ…。
花が動物に餌をあげてるのを思い出しました(笑)

餌付け!?(爆)

少し2人の距離が縮まったかな?(笑)
(=^▽^=)

今日、花がお絵かきでパパママを描いたので(水色でわかりにくいけど)「昨日遊んだ、三男君と三男君のママ(トコさん)を描いて?」と頼んだら描いてくれました♪
(*^_^*)

また遊びましょうね♪♪
('-^*)/
  1. 2009/10/02(金) 13:33:31|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:2
<<トイトレ☆レポ(1歳半頃~) | ホーム | 10月ですね☆>>

コメント

トコさんへ

パパママを描くよりも、ゆっくり丁寧に描いていましたよ☆
「ゆっくり丸(円)を描いたのは、これが初めてじゃないかな?」…という位♪
描いた後、指差しながら沢山お喋りしてましたよ~♪
きっと思い出してたんでしょうね!
(=^▽^=)
  1. 2009/10/03(土) 15:28:51 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

絵を保存!!

花ちゃ~~ぁん♪おばちゃんたちの絵を描いてくれて、
どうもありがとう!!
早速、絵をパソコンに保存しちゃいましたよ~☆
うれしいな~♪
  1. 2009/10/03(土) 11:09:40 |
  2. URL |
  3. トコ #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

