*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月ですね☆

20091001091639
20091001091636
今日から10月☆
衣替え。
秋っぽくなりつつありますね!

秋中見舞い申し上げます♪
(なんじゃそれ!?笑)

シルバーウィークに、少し歩いた所にある神社(横の広場)へ行きました。

神社のイチョウの葉は、まだまだ夏のように緑色だったけど、沢山のギンナンが実っていました!

(画像わかりにくいというかわからないですねf^_^;)

秋本番は、もうそろそろですかね?

私は、暑すぎる寒すぎるというのが嫌いなので、春秋はとてもテンションが上がる!!(笑)

紅葉狩りに行きたい!
紅葉の中、サイクリングしたい!
ヾ(*´∀`*)ノ゛

…花を乗せる自転車(子供乗せ自転車)ないけどね~
(^o^;)

近くの山が紅葉したら、また家族でハイキングにでも行こう♪

冬のボーナスで子供乗せ自転車を買ってもらうので、来年の秋は、花と一緒にサイクリングに行けるといいね~♪

今日は久しぶりに晴れたので、とりあえず三輪車で秋探しの散歩へ行こうと思います☆
(=^▽^=)

忙しい毎日でしょうが、時には立ち止まって、秋を見つけて下さいね♪♪
('-^*)/
  1. 2009/10/01(木) 09:16:41|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:0
<<海と公園で散歩☆ | ホーム | 2歳1ヶ月☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

