*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリキュア☆

20090926085748
20090926085746
20090926085744
花と買い物に行ったら、お菓子コーナーで見つけられてしまいました。

『フレッシュ プリキュア』のキュアスティック!(だったかな?)

スティックのボタンを押すと、ハート部分が光ります。

大きさは、小さな子にもちょうど良いですね♪

¥300ほどなので買ってあげたら、なりきって(ると思う…多分)遊んでますよ♪
(≧▽≦)

時には、スカート引っ張り出して履いてから遊んでます!!(笑)

可愛いなぁ♪
(*^_^*)



しかし、こんな玩具が¥300ほどで買えるなんて、今の子は良いねぇ…。
(´∀`)
  1. 2009/09/26(土) 08:57:51|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:0
<<バストアップ | ホーム | 新たな遊び方>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

